ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ワンピ♡モデルの『とっておきワンピース』をしばさき、ゆら、菅沼ゆり、古関れんに調査!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

一枚でコーディネートがキマるワンピース。これを着られるのは女の子の特権! 私服がおしゃれな4人のモデルの、お気に入りの一枚を見せてもらいました。

柴田紗希のお気に入りは…
anotherlibraの花柄ワンピース

ピンクっぽい小花柄とこのシルエットがドストライク! 撮影で着て即購入を決めました。可愛らしいワンピースにブラウンのブーツを合わせて、女の子らしいコーデにしたよ♪

−ワンピースを選ぶときのこだわりは?
形と柄のテイストがマッチしたワンピースに心惹かれます♡ 最近はは古着屋さんでシフォン素材のドットワンピースも買ったよ。

ゆらのお気に入りは…
NIIMIの少女柄ワンピース

どこにもない少女たちの柄とシースルーの素材感がツボ。大きめのトップスをワンピ風に着てるよ。色が鮮やかなので、他のアイテムは黒で引き締め!

−ワンピースを選ぶときのこだわりは?
スカートが広がるワンピースが好き。ウエストがキュッとなっているやつもよく買ってる気がする!

菅沼ゆりのお気に入りは…
UNIFのレインボーワンピース

大好きなレインボーカラーが詰まってて一目惚れ! これ一枚で個性的なコーデになれるので、他のアイテムは黒で調和させたよ。

−ワンピースを選ぶときのこだわりは?
低身長なので、丈は膝上か足首の上のを選ぶと身長が盛れて見える! あとは、ウエストが高めでキュッとしてるワンピースは足長効果があるから重宝します。

小関れんのお気に入りは…
MILKのスイーツ柄ワンピース

スイーツ柄でも青色で可愛すぎないところが好き! 足が綺麗に見える丈の長さも気に入ってます。白のボッパーリボンにチョーカーで、全体的に色味を合わせてガーリーなコーデにしたよ♪

−ワンピースを選ぶときのこだわりは?
大きめサイズやゆるっとしたものが好き。柄物で一枚でコーディネートが完成するものを選びがち? 今シーズンはMILKの雲と猫柄のワンピースをゲットしたよ!

おしゃれなモデルのワンピースの着こなしを参考に、春のおしゃれを楽しんで♪
 

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。