ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東出昌大、窪田正孝、小松菜奈がヒーローに変身!? 「ヒーローマニア-生活-」ロードショー

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を実写化した映画「ヒーローマニア-生活-」が5月7日(土)に公開する。

主演は“初のコメディー”挑戦となる東出昌大。圧倒的な存在感と好感度を誇る若手実力派俳優の彼が、意外や意外、今回はこれまでに演じたことのないヘタレでダメダメなフリーター「中津」を演じ、あっと驚く新しい一面を披露している。中津と偶然出会い、相棒として共に戦うことになる「土志田」役には窪田正孝。2人の仲間になる情報収集能力に長けた女子高生「カオリ」をティーンのカリスマ・小松菜奈、チームのなかで最年長にして“若者殴り魔”の異名を持つ「日下」を名優・片岡鶴太郎が演じ、バラエティに富んだ豪華キャストの競演が実現した。

【STORY】
サラリーマンをリストラされ、さっぱりうだつの上がらない中津(東出)は、コンビニでバイトするフリーター。ある時出会った、謎の身体能力を誇るニート土志田(窪田)、情報収集力抜群の女子高生カオリ(小松)、昼は定年間近のサラリーマン、夜は“若者殴り魔”の日下(片岡)と町を守る自警団を結成し、社会が裁ききれない小さな悪を天誅と称し、高いところから吊り下げて晒す行為を始める。それはやがて、市民の賛同を得るようになり、自警団は巨大な組織に成長していく。

ヒーローとは何なのか? どうすればヒーローになれるのか? 中津、土志田、カオリ、日下たちが繰り広げるドラマ、魅せるアクション、抜けのある笑い、そして本気でヒーローになろうとするその真っ直ぐさ。是非ともスクリーンでその勇姿を目撃しよう!

■映画「ヒーローマニア-生活-」
公開日:2016年5月7日(土)
出演:東出昌大、窪田正孝、小松菜奈、片岡鶴太郎
監督:豊島圭介

「ヒーローマニア-生活-」 公式サイト
http://heromania.jp

(C)福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP