ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ディシラからシミとたるみの悩みに応える新コンシーラーが誕生

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ディシラは、女性の肌悩みである、シミ、たるみ線の影(クマ)を1本でカバーして、リフトアップしたような印象に導く「ディシラ コンシーラー」を4月21日に発売します。

ディシラ コンシーラー 5g 全3色 SPF20/PA++ ¥5,000(税抜)2016年4月21日発売

ディシラから、新しいコンシーラーが誕生します。

コンシーラーで隠したい肌の悩みで代表的なのは、濃いシミとたるみ線の影。この2つは特性が違うため、従来のコンシーラーではどちらか一方しかカバーできないことが多かったのだそう。

悩みに合わせて複数のコンシーラーを使うのも不便・・・。ディシラは、そんな声に応えるため、1本でマルチにカバーできるコンシーラーを開発しました。

ポイントは、パウダーとオイルの両方を高配合できるオイルパテ技術。油分の層で、部位ごとに最適なカバー力と持続力を叶えます。そして、油分の層に均一に配列した粉末が、パテのように凸凹を埋め、シミを隠しながら、たるみ線の影も見えにくくします。

また、ローズフィルターパウダー配合で、ふんわりやわらかな薔薇色の光を放ち、肌の質感と肌色をツヤやかでハリのある印象に導きます。汗や皮脂に強く、美しい仕上がりをキープ。

カラーは、ライトベージュ、ミディアムベージュ、ディープベージュの3色。肌色や仕上がりを考えて選んで。

明るく、自然で、健康的な生命感あふれる、ハリツヤ美肌へ。大人の肌に応えてくれそうなコンシーラーです。

問い合わせ/ディシラ お客さま窓口 0120-08-1826
www.dicila.co.jp

関連記事リンク(外部サイト)

ジョンマスター ブラッドオレンジ&バニラが香るキャンドル誕生
ギノーの最新痩身メニュー、”テクニスパ アドバンス”を体験
ラッシュスパの新メニュー”ザ プラネット”は施術3h超の超大作
お風呂◆ラベンダーの芳香に全身浸る!ロクシタンのフォーミングバス
ストール、マフラー、スカーフ・・・巻き物の基本知識を総ざらい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
tokilaの記事一覧をみる ▶
tokila

記者:

20~30代向けの美容情報サイト、tokila(トキラ)。 現場取材と実践をモットーとして美容の最前線をお届けします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP