ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

タダでフランス旅行を楽しむ体験レポーターを募集!応募期限は5月10日まで

DATE:
  • ガジェット通信を≫

フランス観光開発機構から、無料でフランスに行けるキャンペーンを見つけたので、皆さんに紹介します!フランス体験レポーターに選ばれたら、フランス旅行をタダで楽しめちゃうので、このチャンスを逃さないように!

 

あなたが体験したいフランスは北と南どっち?

photo by jp.france.fr

photo by jp.france.fr

コースは二つから選ぶことができて、一つ目は北西フランス、ノルマンディーでモンサンミッシェルなど自然と芸術を楽しむ旅。

二つ目は南フランスのピレネー 山脈を囲む、のどかな町で文化と絶景を味わう旅。

好みの旅を選んで応募しましょう。

 

応募は簡単、15〜60秒のフランスをテーマにした動画を送る3ステップ

フランス体験レポーターまでの道のりは、簡単な3ステップで終わります。

動画であなたの「フランスでしたい事、行きたい場所、食べたいもの」などを15〜60秒にまとめて送るだけ。フランスがテーマならなんでもオッケーなので、個性あふれる動画を考えて投稿してみましょう!

最近は動画もimovieを使えばすぐに作れちゃうので、是非チャレンジしてみてください。

ステップ1 動画を撮影

ステップ2 応募フォームを書き込んで投稿

ステップ3 フランス体験レポーターに就任!

 

準備はできましたか?いざレポーターとしてフランスへ出発です!最高に楽しんで、その様子をたくさんの人に伝えてあげましょう!

 

応募概要はこちら

応募締め切り:2016年5月10日(火)

賞品:フランス体験レポーター就任、フランス旅行(北西フランスの旅or南フランスの旅)2名様×2組(4名様)

特別賞:ローラン・ペリエ シャンパン 6名様

応募資格:18歳以上の日本在住の方。1人、もしくは2人での応募。

応募方法:応募フォーマットに必要事項を記入のうえ、個性あふれる動画を投稿してください。

応募動画について:15秒〜60秒以内の動画で、決められた容量(500MB)以内のもの。
フランスでしたいこと、行ってみたい場所、フランスの好きなものなどのテーマで動画を自由に撮影してください。ご自身での撮影でなくても構いませんが、オリジナルに作成した動画でご応募下さい。

〈例えばこんなテーマでもOK〉
・フランス好きコンビが作ったフランス15秒CM
・モン・サン・ミッシェルの名物オムレツを食べてみた。(エアーで)
・ツールドフランスに負けない!自慢の脚力お見せします!
・マカロン、何個積み上げられるかやってみた。

結果発表:本キャンペーンサイトにて発表(5月末予定)
ご当選者本人へは直接連絡いたします。所定の期間中にご返信ください。

フランス体験レポーターの応募はコチラ

関連記事リンク(外部サイト)

TABIPPO前田のインタビューがEvernote公式ブログに掲載されました
ローラがJR九州の公式フォトグラファーに就任!Instagramで鹿児島の魅力を更新中
【映像で旅する】パリでのゆったりした1日を映像にしました。
ワイン好きには堪らない!フランスのプロヴァンス地方を巡る旅

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP