ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

上野樹里と和田唱の交際に「和田ファンから反対の声ほぼなし」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 上野樹里(29才)と3人組ロックバンド『トライセラトップス』のボーカル・和田唱(40才)の熱愛を日刊スポーツがスクープした。同紙によれば、交際半年ながら両者はすでに結婚を視野に入れているという。

 上野は以前からトライセラのファンであることを公言しており、2010年5月、彼女が『笑っていいとも!』に出演した際、初めて購入したCDは同バンドのシングル『if』であることも明かしていた。

 音楽を通じて距離を縮めたふたりだが、トライセラのファンの間でも上野と和田の関係は話題になっていたという。

「昨年12月、小田和正さん(68才)がホストを務めるコラボレーションライブ『クリスマスの約束』に和田さんが参加したんですが、この会場に上野さんが来ていました。

 他にもトライセラのライブ会場では彼女の姿がよく見かけられていたんです。もともと彼女がファンなのは知っていましたが、“もしかして…”という声も一部ではあったので、今回の熱愛報道には妙に納得というかなんというか…。交際に反対する声はほとんど聞こえてきませんね」(トライセラのファン)

 ふたりを応援する人間が多いのは、和田の家族にも起因している。

 彼の父親は有名イラストレーターの和田誠(80才)。母親は超ハイテンションキャラで有名な料理研究家の平野レミ(69才)である。

「上野さんは、かつて宇多田ヒカルから“頭にお花が生えている”と言われたほどの不思議ちゃん。特に平野さんとはキャラが合いそうというか、結婚したら予想のつかない嫁姑関係になりそうじゃないですか(笑い)。怖いもの見たさというか、どうなるのか気になるんです」(芸能関係者)

 今月4日、『ヨーグルスタンド』新CM発表会に登場した上野は、最近料理にこだわっていることを明かし、「片栗粉でとろみをつけるのがうまくなりました」と話している。

 “姑”へのアピールはすでに充分。「あ~んしん」な結婚生活はもう間もなく?

※女性セブン2016年4月28日号

【関連記事】
ソフトバンクを支える和田・杉内 両サウスポーを読み解く書
北乃きい 腕組み2ショットでウルトラマンもメロメロに!?
天海祐希と和田アキ子 EXILE公演でふたりに温度差出る

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP