ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

口コミで話題の「深みミルク紅茶」を飲んでみた♪ 素材へのこだわりを感じる逸品

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは、ゆんちょです!

この食品クチコミサイト「もぐナビ」で人気上昇中の、明治「深みミルク紅茶」、もう飲んでみましたか?

なんでも、世界のお茶専門店『ルピシア』の監修による商品とのこと。

ミーハーな私はそんなブランドにすぐ惹かれちゃう!

ってワケでさっそく購入してみました♪

 

ルピシアって知ってる?

北海道から沖縄まで全国展開している、お茶屋さん。

紅茶も日本茶も取り扱っています。

こんなかんじの、まぁるいカンカンの容器に茶葉が入っています。

カワイイですよね

近くにお店がなくってザンネンというアナタも、

オンラインストアでいろいろ購入できますから、ちょこっと覗いてみてはいかがでしょ?

 

では、ミルク紅茶をいただきます

プラスチックの蓋をクルクルっと回して開けたら、なんと、また蓋が!!

こうやってゆっくり引っ張って開けます。(中身が飛び散らないように優しくネ)

あらまぁ、紅茶の本格的ないい香りが、ふわっと鼻先に飛んできた♪

香りについてのクチコミも多いですよ。

 

ただの甘いミルクティーじゃなくて、ちゃんと紅茶の苦味があります。
香りもしっかりしていて、市販の紅茶系飲料ではかなりクオリティが高いんじゃないかと思います。
ミルクのコクと紅茶の苦味がベストなバランスで、お互いの味がケンカしてない感じ(^^)

冷やしはもちろんですが、温めても美味しかったです♪

まゆるみちゃん「ちゃんと紅茶♪」明治 深みミルク紅茶 パック430ml

 

ミルクティーって結構微妙な物が多いのですが、この商品は開けてすぐに
紅茶の良い香りがしました。そして飲んでみるとすごく濃くて美味しいです。ミルクの濃さももちろんですが紅茶の濃さがあってミルクと紅茶のとてもベストに融合されていて美味しいです。

だやん「本格的な味」明治 深みミルク紅茶 パック430ml

 

肝心のお味は? といいますと、まったりとした濃いタイプではないので、牛乳っぽさが苦手なひとでも飲みやすいですね。

紅茶の渋さもきちんと伝わってきます。

甘ったるさも控えめなので、ゴクゴク飲めそうです。

 

一口飲んで感動しました。
想像していた以上に茶葉の香りがいいです。

濃いめの茶色で一見甘そうな感じでしたが、飲んだあとはあっさりしてます。
でも、薄いというわけではなく、紅茶の濃さをしっかり感じながらもミルクも感じる。すっごく美味しいドリンクだと思います。

めいゆいらぶ「贅沢な味」明治 深みミルク紅茶 パック430ml

 

色の濃さにも注目!

ほんっとに濃いんです。

 紅茶の濃さを楽しんで♪

 

そこのアナタ♪

もう気になっちゃって買い物に行く準備しちゃってますね?

ゲットできたら、もちろん“クチコミ”してください♪

待ってまーす。

明治 深みミルク紅茶 パック430ml

関連記事リンク(外部サイト)

みんなが“食べたい”新商品ランキング:抹茶が活躍し始めた♪
コンビニのミックスナッツはどこのがおトク? 一粒ずつ並べてみた!
ミスドのおもちゃみたいな新作「キュートポップ」 6種すべてを試したよ!

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP