ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SMAP・中居正広、上京した親戚の子供たちを連れて行ったお店が「衝撃的すぎる」と話題に 「中居くんは庶民の味方」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

4月9日に放送された人気ラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送)で、SMAP・中居正広が親戚の子供たちと食べた食事についてコメントし、庶民的でなごむとリスナーの間で話題となっている。

この日、春休みを利用して上京していたという親戚の子供たちを、中居自らが車を運転し観光に連れて行った話を中心にトークが展開していた。中居は、子供たちのリクエストで、茨城県の「筑波宇宙センター」を訪れた際、お腹が空いたという子供たちに食事をとらせようと「やっぱさ、東京と違って、道路も広いしさ、大っきいご飯屋さんいっぱいなんかあるのよ。牛丼!とか、焼肉屋!とか、ファミレス…わーって。いっぱいあるじゃんって言って。結局ね、なんて言ったっけな…忘れちゃったな…とんかつ屋さんに入ったの」と、ロードサイドにひしめく飲食店の中から、とんかつ屋に入ったとコメント。その上で、「…かつや!かつやに…すっごく安くてさ、500円、600円でなんかごはんもなんか…でもそれすっげえ旨くて…あー、旨いなー、入るかーなんて言って。ガンガン食べて」と、リーズナブルな価格でとんかつが楽しめる人気チェーン店・かつやでの食事を楽しんだことを紹介した。

そのため、これを聴いたネット上のリスナーからは「まさかのかつやwww」「マジか!www」「衝撃的すぎるwww」「かつやを激賞する芸能人って中居くんくらいだろうな…」「親戚の子供たちと中居君ってなんかいい感じやね」「なんかなごんだわw」「せやでかつやは安くて美味い庶民の味方なんや」「ホントに中居君の庶民派感覚はまともやと思うわ」「中居くんのこういうとこ好き」といった声が相次いだ。

中居と言えば、これまでも実に様々な形でその庶民派ならではのトークを披露してきているが、今回語った内容もまた、多くの視聴者にとっては、実に親しみやすいものであったと言えそうだ。

■参照リンク
ニッポン放送 公式サイト(『中居正広のSome girl’ SMAP』は土曜23時から放送)
1242.com

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

フジ・加藤綾子アナの胸元全開ウエディングドレス姿に男性ファン大興奮!「カトパンが最強」
長友佑都、記者会見で日本語を忘れる事案発生→代わりに流ちょうなイタリア語で話し「カッコ良すぎる!」とネット上で話題に
6歳の少女がテイラー・スウィフトになりきったコスプレ写真が可愛すぎる
【朗報】『デスノート 2016』、ミサミサ・戸田恵梨香に続き中村獅童が出演決定!死神リューク役を続投
大型ルーキー現る?!欅坂46センター・平手友梨奈(14歳)の圧倒的なオーラをまゆゆも絶賛!「どんな人生歩んできたの」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP