ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SMAP・木村拓哉が女子大生に向けた「初体験」についての大人なアドバイスがイケメンすぎると話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

4月8日に放送されたラジオ番組『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』(TOKYO FM)で、SMAP・木村拓哉が”若い女性の初体験”についてコメントし、「紳士的すぎる」とリスナーの間で話題になっている。

この日、「私は今大学1年生です。私は初めてのことをするのにとても尻込みしてしまいます。先日、初めて海外に行く時も半泣きでした。そして、恐怖心から彼との初体験もまだできていません。『ずっとこのままではいけない!』と焦ることしかできません。恐怖心を捨てるにはどうしたら良いですか?」というリスナーからの投稿に対し、木村は、「彼との初体験っていうのは、そこの恐怖心っていうのは、別にあっても良いものじゃないかなと思いますよ」と、まずは投稿者の気持ちを肯定。そうした上で「だって、その彼との初体験っていう…恐怖心があるっていう事は、(投稿者の)素直な感情だから。それがなくなるまでしなくていいと思うよ。別に焦る必要もないし」「(投稿者の)ちょっと慎重すぎるのかもしれないけど、まぁ初体験?…彼との初体験は、ちゃんと恐怖心がなくなるまでいいと思うよ?焦らなくて。全然。半分、彼の責任でもあるしね。だってそうでしょ?だって、(投稿者に)怖いと思わせちゃうわけだから。半分は彼じゃないかな。だから、そんなに背負わなくていいです」とアドバイスした。

そのため、これを聴いたリスナーからは「せやで!キム兄さんよく言ってくださった!」「焦ったらあかん」「こういう話は毎日してほしい」「イケメンのキムタクが言えば女子も納得や!」「紳士的だわー」「男やけど掘れ…惚れたわw」といった声が相次いだ。

木村と言えば、これまでもしばしばこうした思春期特有のモヤモヤした想いや、若者から寄せられた男性ではの悩みについて、自らの経験を赤裸々に語りつつ、親身なコメントをしてきたが、ネット上の評判を見る限り、今回のアドバイスもなかなかのもの。今後もそんな彼ならではのアドバイスに、多くの人々が注目しそうだ。

■参照リンク
『What’s海賊団 木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!』公式サイト(金曜23時から放送)
www.tfm.co.jp/what-s/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

フジ・加藤綾子アナの胸元全開ウエディングドレス姿に男性ファン大興奮!「カトパンが最強」
長友佑都、記者会見で日本語を忘れる事案発生→代わりに流ちょうなイタリア語で話し「カッコ良すぎる!」とネット上で話題に
6歳の少女がテイラー・スウィフトになりきったコスプレ写真が可愛すぎる
【朗報】『デスノート 2016』、ミサミサ・戸田恵梨香に続き中村獅童が出演決定!死神リューク役を続投
大型ルーキー現る?!欅坂46センター・平手友梨奈(14歳)の圧倒的なオーラをまゆゆも絶賛!「どんな人生歩んできたの」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP