うお座は結婚前提の交際相手に出逢う可能性…!【週末の出逢い予報】

access_time create folder生活・趣味
出典:Paylessimages

八重桜も咲き始めて、春爛漫という感じですが激しい気温差でまだまだ春らしさを体感できない日々が続いていますね。

新しい環境でのみなさんの恋模様はいかがでしょうか?
芸能界では高橋真麻さんがイケメン恋人との交際宣言をされていました。

インタビュー映像を見ていて、自然なラフさがとても好感で素敵な恋愛をしているんだろうな〜という印象でした。

さぁ、あなたの今週末に素敵な出逢いはあるのでしょうか?早速チェックしてみましょう。

 

おひつじ座

週末のあなたは、ちょっとしたトラブルに巻き込まれる予感。しかし、困っているあなたを率先して助けようとしてくれる異性が現れそうです。大きく心を揺り動かされたあなたは、その人に対して恋心を抱くようになるかもしれません。

おうし座

この週末のあなたには多くの人が助けを求めるでしょう。親身になって相手に力を貸すあなたの姿に、心を奪われる異性がいるよう。すぐに告白されるわけではないでしょうが、これを境に少しずつアプローチされるかもしれません。

ふたご座

今週末は自分の目標に向かって全力投球すべき時。仕事や勉強などに正面から向き合い、コツコツと努力を重ねるあなたの姿に、好意を抱く異性が現れるはずです。すぐに恋に発展する可能性は薄くても、その人とはよい関係を築けるでしょう。

かに座

ほんわかと温かな気持ちになるような、優しい異性と知り合う予感。一気に恋愛感情が燃え上がるようなことはありませんが、なんとなく心惹かれるような人物とめぐり逢えるでしょう。まずは友人として接し、次の約束を取り付けて。

しし座

恋愛よりも、仕事や趣味に情熱を燃やす時です。けれど、異性の目を気にしていないにもかかわらず、よい出逢いに恵まれる運気でもあるよう。生き生きとしたあなたの姿に心惹かれ、魅力的な異性が接近してくるかもしれません。

おとめ座

ただそこにいるだけで、多くの異性から注目を集めてしまう――この週末のあなたは、そんな輝きにあふれています。内面からにじみ出る魅力に惹きつけられた異性の中に、あなたから見て理想的な人物がいる可能性も。新たな恋の予感です。

てんびん座

この週末のあなたからは、とても落ち着いた雰囲気がただよっています。それが多くの異性を惹きつけ、好感を抱かせる要素になるのでしょう。また、あなたに引きよせられる相手も、冷静で知的なタイプの異性。ゆっくり恋が進展する予感です。

さそり座

今週末のあなたは異性と積極的に接することができるでしょう。飲み会や合コンの誘いがあったなら、ぜひ参加してみてください。興味を持てる異性と出逢う可能性が大。あなたからアプローチをすれば、恋に進展する確率もグッと高まります。

いて座

昔の恋愛体験を思い出して、つらい記憶がよみがえってくる週末になるかもしれません。しかし、落ち込まず積極的に人と接するように心がけてください。そうすれば、過去を忘れさせてくれる素敵な異性に出逢える予感です。

やぎ座

明るく積極的に振る舞うことで、多くの異性の注目を集める人気者になれそう。中には、あなたのことを本気で好きになってしまう人物が現れる可能性も……。デートの誘いを受けたりと、具体的なアプローチをされるかもしれません。

みずがめ座

初対面にもかかわらず懐かしい気持ちになったり、どこかで会ったことがあるような錯覚を覚えたり、といった不思議な感覚にとらわれる異性と出逢いそう。言葉を交わさなくても、なんとなく心が通じるような特別な相手になるでしょう。

うお座

考え方や価値観の似た、まじめで優しい異性と出逢います。共感する部分の多いその人との間に、「この人が人生のパートナーになる」といった不思議なインスピレーションを感じるかもしれません。結婚を前提とした交際に発展する予感。

関連記事リンク(外部サイト)

みずかめ座は芸術的なものに触れるとロマンチックな恋が生まれる予感【週末の出逢い予報】
おうし座は運命を感じる出逢いの予感…!【週末の出逢い予報】
やぎ座は新たな恋が始まる予感…!?【週末の出逢い予報】
おとめ座は理想どおりの異性と出逢える予感が…!【週末の出逢い予報】

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. うお座は結婚前提の交際相手に出逢う可能性…!【週末の出逢い予報】
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。