ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ジャニゴトまとめ Vol.2】アクションからキスシーンまで! 映画『暗殺教室』は山田涼介の魅力が満載

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Hey! Say! JUMPの絶対エースこと山田涼介くんが主演を務める映画『暗殺教室〜卒業編〜』が3週連続首位を記録! 今週はなにかとHey! Say! JUMPのニュースが話題に上がっていましたね……(ノД`)

山田くんはこの映画でアカデミー賞新人俳優賞を受賞。俳優としてまた一歩成長しました。

そこで今回は、OKMusicが運営するMusicHubzに投稿された映画『暗殺教室』関連のノートをご紹介します♪

《「ジャニゴトまとめ」Vol.2 ラインナップはこちら》
・ 映画館がコンサート状態に!?
・ 俳優・菅田将暉との共演
・今回もせんせーションズが大活躍!
・山田涼介の魅力は努力にあり

映画館がコンサート状態に!?
早速映画『暗殺教室〜卒業編〜』を観に行ったという、あいいろさんのノートがこちら!
実写版の暗殺教室は2015年公開の『暗殺教室』に引き続き2作品目ですが、卒業編から観てもしっかり楽しめたそう。

山田くん目当てのファンが多かったのか、公開前から話題になっていたキスシーンではファンの悲鳴が……。気持ちはわかりますが、他のお客さんはびっくりしてしまったかもしれませんね(^^;)

“泣ける”という感想が多かったので、これから観に行く方はハンカチを忘れないように気をつけて〜!

俳優・菅田将暉との共演
映画で共演した山田くんと俳優・菅田将暉さんの関係について書かれたノートも。
俳優は、例えるならば移住民族。作品を撮り終えるたびに共演者やスタッフとお別れして、また新しい環境へと移らなければなりません(;_;)

山田くんや同じくHey!Say!JUMPの中島裕翔くんとプライベートでも仲良しな菅田さんは、JUMPのファンにとってはすっかりお馴染みの存在。

映画の上映が終わると共演者との露出も減ってしまうため、ちょっぴり寂しくなってしまいますよね(涙)

また映画やドラマで3人が共演する日が来ることを願うばかりです!

今回もせんせーションズが大活躍!
映画の主題歌「さよならセンセーション」を歌うのは、Hey! Say! JUMPにそっくりなせんせーションズ。
こちらもテレビ出演やリリースなどで盛り上がっていましたね〜。

生で見られる機会が少ないのが残念なところですが、昨年開催されたHey! Say! JUMPのツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』ではせんせーションズがゲスト(?)として出演する場面もあったので、次回のツアーに期待しましょう♪

山田涼介の魅力は努力にあり
『暗殺教室』まとめ、いかがでしたか?

山田くんの魅力といえば、なんといってもお人形のように整った顔立ちと子犬のように愛らしい目だと思います(*^^*)

女子もびっくりな美貌の持ち主なのに、苗字は“山田”……。神様はきっと、「おっと、これじゃ完璧すぎる!」と平凡な苗字を与えたに違いありません(全国の山田さんすみません)。

ただかっこいいだけでなく、ダンスや演技など人一倍の努力の上に“山田涼介”が成り立っているところが人々の心をグッと掴むのかもしれませんね。

映画『暗殺教室〜卒業編〜』はまだまだ映画館で上映中。映画の感想や山田くんへの愛をぜひMusicHubzに投稿してみてください♪

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP