ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

荷物も旅の準備もコンパクトに!話題のNY発トラベル用品ストアが新宿に期間限定オープン!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

皆さんはNY発のトラベルコンセプトブランド「FLIGHT 001(フライトワン)」はご存知ですか?

FLIGHT001では機能性の高いトラベルグッズをたくさん販売しております。

そんなFLIGHT001ですが、旅行でのニーズが高まる3月から5月にかけて新宿で2店舗出店しています!

 

FLIGHT001って何?どういうブランドなの?

photo by pixta

「旅の準備には時間がかかるなあ。」そんなことは誰しもが思ったことがあるのではないでしょうか?

ジョン・センシオンとブラッド・ジョンもそのうちの1人だったそうです。

1998年のある日、2人はパリとニューヨークを結ぶエールフランス203便で出会い、空の上でお互いに夢を語り合ううちに「飛行機の旅そのもののように合理的なトラベルストア」を思い描き、それが現実に「FLIGHT001」というブランドとしてデビューしました。

ユニークでかつ、とても機能的でシンプルなデザインと、ジェット機をモチーフとしたショップデザインはデビュー以来人気を博しています。

Flight 001さん(@flight001)が投稿した写真 – 2016 2月 1 12:58午後 PST

 

機能的な商品がいっぱい!

photo by shutterstock

せっかくの旅行、重い荷物は少なく無駄のないようにしたいですよね。

FLIGHT001では機能的な衣類ケースや荷造りの要であるパッキング用の袋を販売しています!

また飛行機内で快適に過ごすためのグッズなど、今まであったらいいなあと思っていたような商品をたくさん取り揃えてあります。

デザインもシンプルでずっと使えるものばかりです。

Flight 001さん(@flight001)が投稿した写真 – 2016 4月 2 9:37午前 PDT

 

FLIGHT001が新宿にやってくる!

photo by pixta

そんなFLIGHT001は原宿をはじめとして直営店は国内5店舗あります。

しかし今回、世界各国からの旅行者が集まる新宿の大型商業施設に期間限定で出店しています!

ちょっとした新宿での乗り換えに、友達とのお約束の前に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

FLIGHT 001 POP-UP at Shinjuku LUMINE EST
期間:4月7日(木)~5月8日(日)
場所:ルミネ エスト店 B1 ※JR新宿駅東口コンコース (東京都新宿区新宿3-38-1)
営業時間:11:00 ~ 22:00
電話:03-5269-1111(代表)

関連記事リンク(外部サイト)

【15新卒は必見!】TABIPPO2014参加でH.I.Sの新卒採用にて1次選考WEBテストが免除に
サブカルの聖地ヴィレッジヴァンガード下北沢店で「UYUNI iS YOU」キャンペーン開催中です!
全国の旅好きがお台場に集結!10月4日(日)に「旅祭2015」開催!
格安航空ピーチの航空券が、23日よりコンビニ端末機「Loppi」で購入可能に

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP