[PR] 工場で激撮! “空飛ぶクルマ”実現の証拠映像を入手

access_time create folder動画
LEXUS_main

『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ』、『フィフス・エレメント』、『ハリー・ポッター』(これは魔法)、『ワイルド・スピード』(これは落下)と、映画の世界でたびたび目にしては憧れてきた“空飛ぶクルマ”

昨年には「トヨタ自動車の米子会社が“空飛ぶクルマ”の特許を出願!」というニュースがネットでも話題となり、そう遠くはない未来に実現するかもしれないと期待が高まっている昨今。なんと、その開発は既に成功していたんです!

ガジェット通信はその決定的な証拠映像を入手しました。

LEXUS_2

どうやらクレーンか何かで上からつり上げてクルマを運んでいる模様です。一瞬ですが、トヨタの高級車ブランド『レクサス(LEXUS)』のエンブレムが確認できました。

LEXUS_3

クルマは明らかに宙を浮いているように見えます。

LEXUS_5

車体がすべて映っているにもかかわらず、誰にも、そして何にも支えられていない空飛ぶクルマが、コチラにスーっと向かってきます。

LEXUS_6

この“空飛ぶクルマ”、信じるか信じないかは、アナタ次第です!

“空飛ぶクルマ”のスクープ映像(YouTube)
https://youtu.be/62yxshXwkxY

  1. HOME
  2. 動画
  3. [PR] 工場で激撮! “空飛ぶクルマ”実現の証拠映像を入手
access_time create folder動画
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。