ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ミランダ・カーが下北にコロッケを食べに来たよ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スーパーモデルでママで、起業家なミランダ・カー。

32歳になった今でも、キュッと締まったボディラインと可憐なかわいらしさは健在です。

ミランダが下北に来た!

そんなミランダが来日しました。今回の目的地は、なんと下北沢!

「これまで何度も日本に来たことがあるけれど、下北沢は初めて! 」

とのこと。

GLITTY グリッティさん(@glitty_jp)が投稿した動画 – 2016 4月 12 7:32午後 PDT

下北沢の印象を聞いてみると、

「若者の街っていう感じをすごいうける。とってもクールな街ね」

と、これまで見てきた日本の街のなかでも特別な印象をうけたよう。

下北沢でコロッケフェスティバルがスタート

今回、ミランダが下北沢へ訪れたのには理由があります。

それは、今日2016年4月13日(水)~4月24日(日)までの12日間開催される、「黒烏龍茶×コロッケ 下北沢コロッケフェスティバル」のオープニングイベントのため。

このフェスティバルでは、期間中に参加店舗でコロッケを注文すると、サントリー黒烏龍茶(350mlペットボトル)1本が、無料でもらえるというもの。

何より驚きなのが、フェスティバルに参加する店舗が101店舗もあるということ! 下北沢でコロッケを食べられるお店が101店舗もあるのです。

ミランダ自身も、

「コロッケの種類がたくさんあって驚いたわ。どれを食べてもおいしくて、ついたくさん食べたくなっちゃう!」

と話していました。

ミランダが人生で大切にしていること

でも、コロッケは揚げ物。美しさを保っていたいミランダは、どう対処しているのでしょうか。

「何事もそうなんだけど、人生ってバランスが大切! もちろんお食事も。私は、80%を健康的に、20%を好きなもの、っていうバランスを意識しているわ。我慢だけだとつらくなっちゃうから、ときにはご褒美も必要。そして、自分の気持ちをよくしてあげるの」

具体的に、コロッケのような高カロリーのモノを食べたときは? と聞いてみると、

「脂肪の吸収を助けてくれるドリンクを一緒に飲むようにしているの。黒烏龍茶は、まさにぴったり。食べ過ぎたり、高カロリーなモノって、食べていると罪悪感を抱えがち。でも、そんなとき黒烏龍茶を飲むと、罪悪感が消えて、純粋にお食事を楽しむことができるの。そうやって工夫しながら、友人や家族との食事時間を楽しんでるわ」

ミランダも同じ人間。どうしても罪悪感を感じてしまうことがあるのだそう。でも、その気持ちを消す方法を知っていれば、純粋に人生を楽しむことができるはず!

今日から始まった「下北沢コロッケフェスティバル」。黒烏龍茶をおともに、純粋にコロッケを楽しんでみてください。

黒烏龍茶×コロッケ 下北沢コロッケフェスティバル
日程:2016年4月13日(水)~24日(日)
時間:参加店舗の営業時間に準ずる
場所:下北沢駅周辺エリア
出店店舗:101店舗
公式サイト>>

撮影・文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

直感力を高めたい人へ。4月13日のラッキーフードは?
水曜、朝7時。東京女子に気合が入る
働く女子は、白トップス×グレーボトムが制服。忙しい朝、もう悩まない
男子は「ゴールデンウィークデート」が正直しんどい
満開より好き。桜の絨毯が私をせつなくさせるから
食が多忙女子を助ける。まずはコーシャフードを意識してみる
仕事に夢中になりたい人へ。4月12日のラッキーフードは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP