ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

GWの旅気分がアップ♪ホログラムネイルのデザイン3つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

旅のお出かけにオススメ♪ホログラムネイルって?

暖かくなって、サロンに来られるお客様のデザインやカラーのチョイスが春仕様に変わってきました♪
使いたいアイテムがありすぎて、今回はどんなデザインにしよう…と、なかなか決められず悩む方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな方に一度試していただきたいオススメアイテムがあります。
それは、「ホログラム」です!

 

色や形、クリアなもの…バリエーションいっぱい!

ホログラムはメタリックなものやクリアなもの、形もマルだけでなく六角形やハートや星、カラーや大きさのバリエーションもたくさんあります。
凹凸がないのでアートに少し華やかさをプラスしたい時や、ストーンが苦手な方、フラットな仕上がりが好きな方にもぜひオススメですよ!
さまざまな使い方ができるホログラムですが、今回はオトナ女子なデザインを紹介したいと思います。

 

オトナ女子なネイルデザインに仕上げる3つのポイント!

私が提案するオトナ女子にするポイントを3つご紹介します。
【ポイント①:クリア感を出すこと】
クリア感を残すと清潔感もあるし、主張し過ぎないキラキラが表現できます。
【ポイント②:形は大きいものと小さいものをミックスすること】
1種類だけ使うより、細かいものをミックスすることによって輝きが上品で、さらに動きが出て可愛いさUPです。
【ポイント③:奥行き感】
何層に重ねることによってホログラムアートに深みが出て、よりオシャレに仕上がります。奥行きを出すときはホイルも組み合わせてみても素敵ですね!

 

組み合わせでいろいろ楽しめる♪

組み合わせによって、いろんなデザインが楽しめるホログラムネイル。
連休にお出掛けを予定している方もたくさんいらっしゃると思います♪

いつもとは少し違う感じのネイルをしたいけど、まだデザインに迷っている方、ぜひホログラムネイルでキラキラ感を楽しんでください♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP