ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2日間だけ表参道に現れた美しいパリの世界、”メゾン ランコム”

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

4月2日・3日の2日間、表参道スペース オーにて、ランコムのブランドイベント「MAISON LANCOME(メゾン ランコム)」が開催されました。

イベント期間中は会場のスペース オーだけでなく、表参道ヒルズ全体がランコムピンク一色!期間中に近くを通った人は、リリー・コリンズのポスターが目にとまった人も多いのではないでしょうか。

ブランドカラーのピンクに彩られたハッピーオーラが飛び交う会場を、tokilaメンバーと共に徹底レポートします!

今回協力してくれたのはこちらのメンバー。

左から:二宮綾海さん、森下まいさん、玉絵ゆきの(tokilaライター)

三人ともランコムはフェイバリットブランドだけに、会場入口に着いただけでワクワクが止まりません♪

まず、入口から可愛いです!

入口には“ローズが咲き誇る朝の公園”をテーマに、淡いピンクのローズでデコレートされたゲートが設置。ここから夢のような世界が始まります!

さすがはランコム、ブランドマークのローズをあしらったフォトジェニックなコーナーが次々に現れて、こちらもシャッターを切る手を休める暇がありません!

ここではランコムのスターフレグランス、ミ・ラ・ク オードゥ パルファンが飾られて辺りはよい香りを感じられました。

さらに中へ進むと、乙女心をくすぐるラブリーなブランコが♡

一人ずつ乗ってみました。
ちなみにこの日のドレスコードは「PINK」。三者三様のPINK LOOKも見どころです。


関連記事リンク(外部サイト)

より感覚的で洗練された香りのヴァレンティナ プードル誕生
肌の輝きは新たな高揚へ!クレ・ド・ポー ボーテ ラディアンスツアー
ラッシュスパの新メニュー”ザ プラネット”は施術3h超の超大作
お風呂◆ラベンダーの芳香に全身浸る!ロクシタンのフォーミングバス
ストール、マフラー、スカーフ・・・巻き物の基本知識を総ざらい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
tokilaの記事一覧をみる ▶
tokila

記者:

20~30代向けの美容情報サイト、tokila(トキラ)。 現場取材と実践をモットーとして美容の最前線をお届けします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP