体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GWの予定に困ったらいざ鎌倉へ!最新鎌倉スポット


OZmagazine (オズマガジン) 2016年5月号
Fujisan.co.jpより

12日発売の『OZmagazine』では、同誌毎年恒例の鎌倉を特集しています。週末のお出かけはやっぱり「鎌倉」にと思わせてくれる一冊となっております。

発見!鎌倉ニューショップ

続々オープンする鎌倉のお店のなかでも、鎌倉らしい居心地のいい4軒を紹介!
江ノ電が目の前を走る古民家カフェや北鎌倉の自然が気持ちいい雑貨とコーヒーの店、絶品のパンとランチが食べれるブックカフェ、さらにゲストハウス付きの腰越のバーガーショップなど紹介しています。

通はやっぱり「西口」

小町通りがある鎌倉駅東口側に比べ、観光客も少なく落ち着いた雰囲気の西口側。実はこちら側にこそ、地元人が通うお店がたくさんあるそうです。『OZmagazine』では、「御成」エリアのグルメと、「由比ガ浜大通り」の楽しい歩き方を紹介しています。

駅10分以内!グルメガイド

鎌倉で長く愛される老舗や先月オープンしたお店、さまざまな飲食店がひしめく鎌倉で、並んでも食べたい絶品ランチやのんびり過ごせるカフェなど、おいしい名店を鎌倉駅から10分以内で大調査します!

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。