ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

塗る前にヴァーチャルで試す、今どきネイル術

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日目につく、指先。

だからこそ、ネイルは自分のお気に入りのデザインを楽しみたい。

そんなわがままな願いを叶えてくれるアプリ…見つけちゃいました。

スマホでいつでもネイルアート

ネイルアートが簡単にできるアプリ、「YouCamネイル(iosandroid)」

自分だけのネイルアートを作って、ヴァーチャルで試すことができるアプリ。しかも自分が作ったお気に入りのネイルアートをECサイトで購入できるんです。

Arte Para Unhasさん(@artes.em.unhas)が投稿した写真 – 2016 4月 9 9:32午前 PDT

100種類以上のカラー、パターン、デザイン、ストーンの組み合わせを楽しむことができるうえに、爪の形も、スクエア型やラウンド型など選べ、長さも自分の好みで選ぶことができます。

さらに、肌の色も変えられるので、より自分の肌に近い状態でネイルアートをシミュレーション可能。「つけてみたら、イメージと違った…」という事態を減らせるんです。

春らしいパステルカラーが新登場

Arte Para Unhasさん(@artes.em.unhas)が投稿した写真 – 2016 4月 7 8:42午前 PDT

気分に合わせて、ネイルカラーを変えるのがネイルの楽しみ。

「YouCamネイル」にも、春の新色が登場しました。今回は、パリ生まれのネイルブランド「Kure Bazaar(キュア バザー)」と協業で展開しています。

春らしいパステルカラーを含むファッショナッブルな15色展開で、春のネイルアートにも使いやすくなっています。

しかも今なら、渋谷ヒカリエのポップアップストア「キュア バザー」でネイルデザイン体験もできます。(2016年4月13日(水)までの期間限定)

ランチや通勤など、ちょっとした時間で、自分だけのネイルアートを作ってみて。

コーディネイトに合わせて、いくつかパターンを作っておけば、自分だけのネイルカタログを持ち歩くことができます。さっそくダウンロードしちゃいましょう!

YouCamネイル

文/岩瀬智世

■ あわせて読みたい

忙しいなら。ほぼ失敗しないネイルシールが、東京女子の味方
想定外は逆にチャンス。レディ・ガガやマドンナを魅了する日本人ネイリスト
女子喝采! いますぐ試したい微粒子のネイルスプレー
親指から小指まで。逆にかわいい指輪テク
ネイルもあったかく。まるでケーブル編みのような「ニットネイル」が流行中
使わなくなったジュエリーは、ネイルを使って簡単リメイク
「ちょっと地味すぎ?」なファッションにプラスしたい、秋冬仕様のガラスネイル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP