ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

石田 静香(立命館大学)【先輩SNAP-毎回様々な大学の先輩たちを紹介!-】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎回、様々な大学の先輩たちが登場。気になるキャンパスライフの裏側を紹介します!

立命館大学 文学部 地域研究学域 地域観光学専攻 2回生

石田 静香(京都府出身)

この学校のココが好き!

個性豊かな人が多いところ! 友達も先輩も色んな夢や考えを持った人が沢山いるので話してて楽しいです。

一番楽しい瞬間はコレ!

空きコマやお昼休みの時間に友達と話したり遊んだりすること!

おもしろ授業紹介

英語の授業です。クラスメイトと英語でコミュニケーションをとったりするので楽しく、又前に出て英語でプレゼンしたりするので、タメになる授業でした!

おすすめランチグルメ

この間はオムライスを食べました! チーズささみが上に乗ってます! ふわふわで美味しかった!

通学スタイル

カジュアルな格好のことが多いです! なのでヒールのない靴とかよく履いてます。

我が大学の美男美女

ミス立命館ファイナリストの皆です! 本当に優しくて面白い人ばかりでした*(^o^)/*

学生街をチラ見

錦市場です! 通ってみると色んなお店があって楽しいですよ。

休日の過ごし方

休日はバイトだったり、バレエのレッスンに行ったりしてます! 友達とカラオケに行ったりご飯食べに行ったりもしますよ。

受験勉強を乗り切る秘訣

ストレスを溜めすぎないようにすること! 自分に合った発散法を見つけたらいいと思います。私だったら甘いものが好きなので食べたりするかな〜〜*(^o^)/*

受験生へのメッセージ

大学生活きっと楽しくなると思うので、勉強大変だと思うけど頑張ってください。

記載されている大学名、学名、学年は2016年4月時点の内容です。

バックナンバー 永尾 美幸(東京スイーツ&カフェ専門学校) 高橋 凜(お茶の水女子大学 理学部 情報科学科) 原田 祐妃(日本大学 経済学部 経済学科)

バックナンバーをもっと見る

関連記事リンク(外部サイト)

永尾 美幸(東京スイーツ&カフェ専門学校)【先輩SNAP-毎回様々な大学の先輩たちを紹介!-】
スゴすぎる部活・サークル(日芸編)<みんツイ研>
高橋 凜(お茶の水女子大学)【先輩SNAP-毎回様々な大学の先輩たちを紹介!-】

スタディサプリ放課後版の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP