体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

巨大肉に圧倒!「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」日本15周年記念の2001gのプライムリブを仲間でシェアしよう


肉好き女子の間で大人気の「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」が4月15日~5月20日の期間限定で、その大きさに誰もが思わずびっくりしてしまうような、2001gのプライムリブを提供するイベントを開催する。

同店で提供されているのは、低温でローストしたジューシーなプライムリブ。カートで運ばれた固まり肉を5種類の大きさから選ぶと、目の前でカットしてくれる演出がダイナミックなお店だ。

今回なぜ2001gなのかというと、今年が「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」の日本進出15周年であり、開業年度の2001年にちなんでいるから。2001gは通常の最大サイズの3倍の大きさとなり、テーブルにて数名でシェアして頂く。実際に運ばれてくると、今まで見たことのないような肉の厚さ大きさにびっくりするはず!

「15th Anniversary Cut 2001g」(3万円・税サ別)は、6名までサラダ・マッシュポテトつき。併せて2001年物のヴィンテージワインも取り揃えているので、「2001」な味のコラボレーションを楽しんでみよう。

特大サイズのプライムリブを、仲間でまたは家族とシェアして、思いっきり豪華で贅沢な気分になろう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会