GW注目のお出掛けスポット!「逗子海岸映画祭」で自然とカルチャーを楽しむ

access_time create folder生活・趣味

main国内外の名画上映を筆頭に、音楽、フード、バザールなど、多種多様なアトラクションが楽しめる逗子海岸映画祭が今年も開催されます。

海岸という絶好のロケーションを1日満喫できる同イベントは、今回で7回目の開催。

GW中は毎日開催!

今年は前年よりも規模を拡大して、全11日間に渡って行われることが決定しました。

開催期間中はその日ごとにテーマを設け、日本各地やスペイン・バスクを中心とした世界各所の文化を体感。

zushi

自然とカルチャーを満喫!

日中は太陽と音楽、食などを楽しみ、日没とともに星空の下で映画の世界に浸るといった、“ここでしかできない体験”が待っています。

zushi zushi

先日公開されたウェブサイトによると、上映作品やスケジュールが決定次第アップデートしていくとのこと。

逗子海岸映画祭2016 は4月28日(木)~5月8日(日)まで開催。ウェブサイトでは開催までのドキュメント映像も続々アップされていくので、続報もお楽しみに。

zushi

逗子海岸映画祭2016
http://zushifilm.com/

イベント(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. GW注目のお出掛けスポット!「逗子海岸映画祭」で自然とカルチャーを楽しむ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。