ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

蛭子能収が本気で挑んだ長編映画初主演作は「笑い封印!」「男気炸裂!」 『任侠野郎』6月公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

漫画家・俳優の蛭子能収の主演映画『任侠野郎』が、2016年6月4日(土)より全国公開される。蛭子が演じるのは、かつては若頭として関東一円に名を響かせるも、過去と決別し静かに暮らす柴田源治。義理と人情が絡み合い、抗争に巻き込まれる源治を演じた蛭子の意外にも男気溢れる姿は必見だ!この度、本作のポスターが解禁された。

今回公開されたポスターでは、蛭子能収の男気が全開になっている。かつて見たことがないほどの迫真の蛭子が、太刀を握り振り向く姿には、男の哀愁までも感じるほど。さらに、柳楽優弥、トリンドル玲奈、安田顕、大谷亮介、中尾明慶、やべきょうすけ、橋本マナミ、北原里英(NGT48)、大悟(千鳥)、 橘ケンチ(EXILE)、佐藤二朗ら超豪華個性派キャスト陣も一堂に会する。

また、蛭子は今回の主演に対し、「なんかはずかしいですね。。しかも、このエビス凶暴につきって、なんかパクリみたいでいやだなぁ。お客さんこれで入ってくれるかなぁ」と個性が溢れるコメントを出している。

笑いを封印し、本気で挑んだ『任侠野郎』。愛に溢れる任侠映画の誕生だ。

かつて関東一円に名を轟かせたヤクザの元若頭、柴田源治。親分の仇をとるために他の組の組長を殺し、刑務所に入った後ひっそりと街に戻った彼はある思いからクレープ屋を営んでいた。しかし昔の仲間と再会し、衝撃の事実を知った源治は、次第に争いに巻き込まれていってしまい…。

映画『任侠野郎』は2016年6月4日(土)より全国順次公開

(C)2016『任侠野郎』製作委員会

■参照リンク
映画『任侠野郎』公式サイト
ninkyo-yaro.com

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

【今度はサメ】TOKIOが専門家も大興奮の「奇跡のサメ」を発見しネット騒然 「TOKIOなら日常」
『情熱大陸』羽生結弦が見せた意外すぎる素顔が話題に 「こういうことが言えるのも魅力」
新番組『伊集院光とラジオと』初回からアシスタント・安田美香アナが「洋服を着てくるのを忘れる」事件が発生しネット衝撃!「平成のサザエさんw」
米大手バーガーチェーン店が100万円の被害!原因となった「ウソの電話」の内容がヒドすぎる【動画】
コントかよ!美人ウェイトリフティング選手がトレーニング中にやらかしたハプニングが大惨事すぎるwww【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP