ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

小島瑠璃子、さまぁ~ず・三村から「ブラのホック外されたことあるか?」と直球質問されるwww

DATE:
  • ガジェット通信を≫

4月9日にスタートしたラジオ番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)で、さまぁ~ず・三村マサカズが、ラジオ初挑戦となるタレント・小島瑠璃子に対して、強烈すぎる質問を連発しリスナーの間で話題となっている。

初放送となったこの日の冒頭、かねてよりラジオ番組をやりたいと切望しており、その夢がようやくかなったことで喜びつつも、どこか不安げな様子を見せる小島に、三村が「恋人いるの?」といきなり強烈な質問をぶつけた。これを受けた小島が「ええっ!?…そこから???ひどい!…ひどい!」「違う!三村さん、聞いて。”赤裸々”と”ぶっこみ”は違うから」とすかさず「待った」をかけたものの、三村はそれをスルーし、「人にブラのホック外されたことあんの?」とさらに際どい質問を投げかけた。これに対しても小島は「ひどい!」と連呼しつつ、慌てて否定していたが、あまりに強烈な質問に動揺したのか、思わずマイクを握ってしまい、三村から「マイク持つんじゃねぇよ、そうやって。音、ザーってなるだろ!」とツッコミを食らった。

こうした三村のあまりにガチすぎる”ぶっこみ”に、ネット上のリスナーからは「これはあかんwww」「冒頭からこれはwww」「どうしょうもねえおっさんの真骨頂www」「三村好きだわw」「ぶっこみすぎwwwwww」「つかこじるりが必死に否定してるのがツボったわw」「油断しとったけどおもろそうやなwww」といった声が寄せられた。とはいえ、本人の話によると、そんな三村自身もまた「単品でやるの初めてだから」と語るように、大竹とのコンビではなく、単独でのラジオ出演は初めてとのこと。それぞれそのタイプは異なるものの、初めてラジオのパーソナリティをつとめる者同士となったこの番組、今後も大きな注目を集めそうな気配だ。

【ニッポン放送 土曜日の夕方は】▽1700 新番組スタート! さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」▽1730伊藤裕子 Love YOKOHAMA #radiko からPC&スマホでも聴けます。 #jolf pic.twitter.com/SKzChEcJhp
– ニッポン放送 広報室 (@1242_PR) 2016年4月9日

■参照リンク
ニッポン放送 公式サイト(『みむこじラジオ!』は土曜17時から放送)
1242.com
ニッポン放送 広報室 Twitter
https://twitter.com/1242_PR

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

【今度はサメ】TOKIOが専門家も大興奮の「奇跡のサメ」を発見しネット騒然 「TOKIOなら日常」
『情熱大陸』羽生結弦が見せた意外すぎる素顔が話題に 「こういうことが言えるのも魅力」
新番組『伊集院光とラジオと』初回からアシスタント・安田美香アナが「洋服を着てくるのを忘れる」事件が発生しネット衝撃!「平成のサザエさんw」
米大手バーガーチェーン店が100万円の被害!原因となった「ウソの電話」の内容がヒドすぎる【動画】
コントかよ!美人ウェイトリフティング選手がトレーニング中にやらかしたハプニングが大惨事すぎるwww【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP