体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

凛々しいクマさんがこどもの日をお祝い!かぶとを被った「こぐまのチョコレートケーキ」が予約販売を開始♪


ゴールデンウィークまであと少し。家族や友人同士でのお出掛けやイベントなど、だんだんとスケジュール帳が埋まりつつあるのでは?

そんななかでも、小さな男のお子さんがいる方にとっては5月5日がハイライト。端午の節句のお祝いには「子どもの日」らしく、可愛くも凛々しいこんなケーキを用意してみてはいかが?

ホテル大阪ベイタワーでは5月1日(日)まで「こぐまのチョコレートケーキ」の予約を受付中。


ダークとミルク2種類のチョコレートムースをグラサージュショコラでコーティングしたこぐまには、お子さんの健やかな成長を願い、命を守る象徴とされる「かぶと」をチョコレートで作りトッピング。

サイズは直径約15cmの5号サイズで、1ホールの価格は2800円(税込)。受け渡し期間は4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)で、引き取り希望日の4日前までの予約が必要となる。

老若男女から愛される「こぐまのチョコレートケーキ」は、大人でも食べたくなるほど可愛い!

http://www.osaka-baytower.com/restaurant/lounge/detail135.html

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。