ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

完全ハンズフリー☆騒音をカットしてくれるイヤホンマイクが便利

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
RippleBuds00スマホを耳に当てずに通話の出来るイヤホンマイクは、電話を掛けることの多い人には便利なものですね。

最近では耳の中に挿入する小型のものもあらわれ、ますます使いやすくなっています。

唯一の欠点は、マイクを口に寄せなければいけないのでハンズフリーの通話が難しいこと。

・完全ハンズフリーを実現

「RippleBuds」はそんな欠点をクリアした画期的なイヤホンマイク。

RippleBuds02

通話に必要なのはイヤホンだけ。

マイク一体型のイヤホンが耳の中で自分の声を拾って相手に伝えてくれます。

通話のときにマイクの位置などを気にする必要がありません。

RippleBuds03

ワイヤレスなのでコードがからまる心配もなく、様々なシーンで活躍しそう♪

RippleBuds05

・ノイズも大幅にカット

さらにイヤホンをカバーしているシリコンチップが周りの騒音を約30デシベルまでカット。

周りがどれだけ騒がしくても、相手の声が聞こえない、自分が大きな声を出さなければいけないなんてこともありません。

RippleBuds07

スマホへの音声指示や音楽を聞くときにも使えるRippleBudsは2016年4月22日までの期限を設けてKickstarterで資金を募集中。

目標の5万ドル(約539万円)を大きく超えて、なんと60万ドル(約6473万円)以上の出資を集める人気ぶり。

今なら89ドル(約9600円)の出資で本体と充電ケースのセットが入手できます。

興味のある方は、お急ぎを!

Kickstarter (RippleBuds)
https://www.kickstarter.com/projects/ripplebuds/ripplebuds-noise-blocking-earbuds-with-an-in-ear-m

Kickstarter(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。