体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プロポーズされたらスグ行きたい!「ティファニー ブライダル フェア “SOMETHING BLUE”」。


ブルーの小箱の入ったティファニーのリングを、一生に一度は手にしたい…と願っている女子も多いのでは?

現在全国のティファニーブティックでは、4月24(日)まで「ティファニー ブライダル フェア “SOMETHING BLUE”」を開催中。

同フェアに行くと、ヴィクトリア時代より続くウェディングのポピュラーな習慣「Something Four」-Something Old(古いもの)、Something New(新しいもの)、Something Borrowed(借りたもの)、Something Blue(ブルーのもの)の4つ全てがその場で揃うという。

また期間中ブライダルリングを購入すると、二人の写真を収めたフォトフレームが、そしてエンゲージメントリングとマリッジリング(ペア)購入を購入すると、オリジナル婚姻届がもらえるというからウレシイ。

「結婚しよう」と言われたら、次のデートの待ち合わせはティファニーで。「Something Four」を揃えて、幸せいっぱいの花嫁になっちゃおう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。