ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

でんぱ組.inc、生放送でチケット特電オペレーターに初挑戦「ふつうに世間話しちゃいました!」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
でんぱ組.inc、生放送でチケット特電オペレーターに初挑戦「ふつうに世間話しちゃいました!」

TOKYO FMでは、でんぱ組.incがパーソナリティをつとめる特別番組「TOKYO FM でんぱch.♥緊急生放送〜EARTH x HEART LIVE 2016直前・でんぱ de 特電SP」を、4月10日19:00〜19:55に生放送。この日は、スペシャル企画として、でんぱ組.incがメインアクトをつとめる「TOKYO FM&JFN present EARTH×HEART LIVE 2016」(4月20日東京国際フォーラムホールAで開催)のチケット特別電話予約を実施。なんと、でんぱ組.incのメンバー自身が、チケット特別電話予約のオペレーターに初挑戦した。メンバーと直接、生電話できるチャンスとあって、終始、電話が鳴りやまないほどたくさんのコールが殺到した。

この日は、でんぱ組.incのメンバー6人全員揃って生放送。スタジオ横に設置されたブースには、9回線の受付電話が用意された。番組冒頭で、最上もがが特別電話予約の番号を発表したとたんに電話が鳴りはじめ、「よかったー!電話鳴らなかったらどうしようかと思った」とメンバーは大喜び。まずは、藤咲彩音、成瀬瑛美、夢眠ねむが、オペレーターに挑戦した。

夢眠ねむは「色んな相談に乗っちゃいました。結婚とか(笑)」、成瀬瑛美は「嬉しい!私が電話に出たら、めちゃくちゃびっくりしてくれて、“いい仕事したー”と思いました(笑)」。藤咲彩音は「みんなすごい緊張してました(笑)。またねーバイバイっていう時、ちょっとキュンとしました!」と感想を語りました。続いて、相沢梨紗、最上もが、古川未鈴が、特設電話ブースにスタンバイ。古川未鈴は「今はスマートフォンを使ってるから、受話器を持つのが久しぶりでした」。相沢梨紗は「ネット解説のお姉さんとしか喋ってなかったので嬉しかった!」、最上もがは「世間話しちゃいました!当日これるの?いいともー!みたいな(笑)」と、ファンとの生電話を楽しんでいました。

55分の生送中、電話が鳴りやまないほどのコールが殺到したため、放送終了後も1時間延長して電話を受付ていた。

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。