ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超豪華ラッパーがキャンプでフリースタイル!鎮座DOPENESS、田我流、チプルソ、Big Benが出演

DATE:
  • ガジェット通信を≫

このメンツにピクっと反応しちゃったあなたはもちろん、そうでない人も必見です。安心して下さい。動画を再生すれば、圧倒的な“いい感じの雰囲気”が味わえちゃいます。きっと期待に応えてくれるはず。

コールマンがアウトドアの魅力を詰め込んだコマーシャルに映っているのは、4人のラッパーが経験したキャンプ体験そのもの。そして、彼らが見せるフリースタイルラップは言わずもがな、必聴です。

4人のラッパーに注目。
(#2分32秒からサイファー!)




「サイファー」とは、輪になってセッションすること。上の焚き火のシーンなんてまさにです。『ようこそ予想外!WELCOME THE UNEXPECTED』という動画タイトルにあるとおりの展開で、そのストーリーにワクワク!

YouTubeには、コールマンのこんなメッセージが。

自然はいつも変化をつづけて、そこに飛び込む遊びがキャンプだとしたら、想定内も予想外も、ぜんぶ、面白がってやろう。

キャンプという遊びにフリースタイルセッションをリンクさせてくるあたり、ニヤリとさせられます。

それに、バーナー・コンロでラーメンを茹でて食べるBig Benや、大きな葉っぱで雨を凌ぐ鎮座DOPENESS、テントを組み立てるときに引っ張ってふざける田我流に、チェアーに座ったまま眠りこけるチプルソなどなど…。いちいちキャンプ欲を刺激してくる内容に、居ても立ってもいられなくなるんですよね。

ほら、友だちと火を見つめながらくだらない話で盛り上がるーー。あの感覚が無性に恋しくなりませんか?ね?

ちなみに、フリースタイルラップの音源は、コールマンのホームページからダウンロードできます。良かったらチェックしてみてくださいね。

Licensed material used with permission by コールマン

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP