まるで森にいるみたい♪植物の力だけで働く空気清浄器

access_time create folder生活・趣味

Clairy00お部屋の空気をきれいにしてくれる空気清浄器

とっても便利ですが、大きくて場所を取るし、インテリアとしてはイマイチだと思ったことはありませんか?

そんな方にオススメなのが、こちらの「Clairy」です♪

・植物の力を借りた空気清浄器

「Clairy」は、観葉植物ポットと一体になった空気清浄器。

Clairy01

浄化能力を持つ植物の根の部分に注目し、ポットにファンを付けることで空気を循環させて有害物質を除去してくれるといいます。

Clairy

遠目には普通の観葉植物に見えるので、どんなインテリアにも馴染んでくれそうです。

・スマホ連動で健康管理

気になる性能は、約36立方メートルのお部屋の汚れの80%を30時間できれいにしてくれるといいます。

Clairy07 Clairy03

さらに専用アプリを使えば、今お部屋の空気がどんな状態なのかチェックすることも可能。

ぜんそくやアレルギーなど、ユーザーの状態に応じてアドバイスをくれるアシスタント機能も装備しています。

Clairy02

Kickstarterで資金を募集している「Clairy」は、133ユーロ(約1万6000円)以上の投資で入手可能。

受付期限は2016年4月22日までです。

インテリアにこだわる方は、ぜひチェックを!

Clairy10

Clairy
https://www.kickstarter.com/projects/628579643/clairy-the-most-amazing-natural-air-purifier

植物(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. まるで森にいるみたい♪植物の力だけで働く空気清浄器
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。