体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

食事付きで750円!さらに宿泊も?DeNAトラベルが「ゲストハウス体験会」を開催

生活・趣味

世界一周や長期の海外旅行中での宿泊に必須のものがゲストハウスやホステル。ホテルとの違いは、相部屋宿泊で、キッチンやお風呂、トイレが共有になっていることです。

お互いの旅先の情報交換をしたり、意気投合して次の国まで一緒に旅をしたり、とても素敵な出逢いがたくさん生まれる場所です。

 

でも不安や疑問もあるかも。「ゲストハウスを利用してみたいけど、不安」「ゲストハウスを利用する際の注意事項って?」「実際の寝心地、泊まり心地ってどうなの?」

今回はそんなあなたへ「750円」で悩みが全部解決できるイベントをご紹介します。

 

ゲストハウス初心者限定の体験会

main-1

今回はDeNAトラベルがゲストハウスを今まで利用したことない「完全初心者200名限定」で体験会を開催します。

さらにゲスト3名による豪華なトークショー、航空券など豪華賞品が当たる抽選会、そして30名様は実際にDeNAトラベルスタッフとゲストハウスにお泊まりできちゃいます!

旅の術は先人から学べ!旅の酸いも甘いも堪能した3名のスペシャルゲストに旅の不安を全てぶつけちゃいましょう。

 
■イベント情報
応募条件:
①今までゲストハウスを利用したことがない方
②20歳以上ですか?※未成年者の方のイベント参加は可能ですが、宿泊体験はご参加できません。予めご了承ください。
③Twitter、Facebook、Instagramいずれかのアカウントを所有されている方(当日のイベント中に使用します)日時:2016年4月22日(金)
参加費: 一般1,000円→750円(詳しくは記事末をご覧ください)、学生:500円※食事代を含みます。
ご招待人数 :
①トークショー~交流会:先着200名様(決済まで完了した方)
②ゲストハウス宿泊:トークショー~交流会 参加者の中から抽選で30名様 ※抽選方法は当日発表
お申し込み:http://goo.gl/ylavgw

 

場所は人種問わず大人気「ON THE MARKS」

bar

photo by on the marks

ゲストハウスとは「基本的に相部屋宿泊で、キッチン、バス、トイレなどが共有になっていることが多い安価で宿泊できる宿」のこと。

今回の体験会の場所はそんなイメージにぴったり!昨年9月、川崎にオープンした「ON THE MARKS

 

「バックパッカーが泊まれる宿」という概念を覆すコストパフォーマンス、羽田空港から15分、横浜・品川駅からは約8分という好立地で人種問わず人気のホテルなんです。

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会