体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

上品なオパールネイルでオーロラみたいな指先に♪

まるでオーロラみたいに輝くオパールネイル♪

まるでオーロラみたいに輝くオパールネイル♪

今回は、キラキラオーロラに輝く、オパールネイルのご紹介です。
まるで本物のオパールのような質感で、光を当てると角度によって色が変わり、とてもキレイです♪
淡いピンクやブルーなどに見えますが、落ち着いた大人な雰囲気なので甘くなり過ぎず、オトナ女子のネイルにおすすめ。
シンプルにするならそのままでもいいですし、今回のように小さめのゴールドのパーツで縁取りしたり、オパールと同系色のラインストーンで1本だけポイントで飾ってあげたりすると、さらに手元が華やかになります。

 

落ち着いた色のホワイトオパール

落ち着いた色のホワイトオパール

TOPの写真よりもう少し色を落ち着かせて、ホワイトをきかせてあげると、ホワイトオパールに変身します。白で手元がすっきりしますね。
通常のオパールネイルも優しい輝きでキレイですが、ホワイトオパールは色が落ち着いている分、さらに優しいイメージで楽しめます。キラキラ輝くホワイトは、さりげない上品さも演出してくれます。

 

ちょっと可愛いめ♪カラーオパール

ちょっと可愛いめ♪カラーオパール

こちらはカラーオパールです。
ピンクやブルーなど、色付きオパールにしても可愛いですよ! 特にこれから温かくなる季節には、軽やかなファッションともよく合います。
カラーの塗り方やテクニックを、通常のオパールネイルのやり方とは少し変えて、カラーオパールもリアルに見える質感にしています。
可愛い中にもリアルな質感を出すのが、オパールネイルのポイント!
指先がキラキラ華やぐオパールネイル、2016年春夏のネイルにもぴったりです。皆さんもぜひ取り入れてみて下さいね♪

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会