ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【コスパ高い焼き鳥屋】千葉・新松戸にある安くてうまいお店を厳選!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

千葉・松戸市にある「新松戸」駅は、JR常磐線と武蔵野線が乗り入れる便利な場所。首都圏で働く人たちのベッドタウンとして栄えている地域です。二つの路線が交差することもあり、東と南は住宅や学校などが多く、北と西は商業施設や大学などがあります。西側にある駅前のロータリー周辺は、流鉄流山線の幸谷駅も近いこともあり、飲食店も多いのが特徴です。今回は、そんな新松戸駅周辺にあるコスパ高い焼き鳥屋を特集いたします。安いだけじゃないですよ。ブランド鶏も食べられるお店もあります。期待してください!

駅から30秒で焼き鳥とビールにたどり着く店「やきとり庵バー えびす顔」

1本100円から食べられる美味しい焼き鳥が人気

JR「新松戸」駅からすぐそばの場所に、美味しい焼き鳥を格安で食べられるお店があります。100円台の焼き鳥が多く、手羽先も120円でいただけます。自家製のタルタルソースがたっぷりかかったチキン南蛮とビールの相性も抜群です。飲み放題付きのコースも3000円からとリーズナブル。

焼き鳥は1本100円から。肉厚でうまい!

こちらも人気メニュー「自家製タルタルソースのチキン南蛮」(480円)

カウンターでひとり飲みも楽しめます

やきとり庵バー えびす顔 新松戸店

【霧島鶏の焼き鳥】ブランド鶏が格安でいただけるお得なお店「ととり」

ささみの一夜干しはお酒のつまみに最高です

「新松戸」駅から線路沿いに歩いて2分ほどの場所に、宮崎県の霧島鶏を食べられる焼き鳥屋があります。霧島鶏は臭みが少なく、歯ごたえもあり美味しいんです。1本180円からとブランド鶏の焼き鳥としては破格のお値段も魅力的。お酒の肴には、ささみの一夜干しがおススメです。

産地直送の霧島鶏の焼き鳥が安い!

霧島鶏のささみを一夜干しした逸品は480円

霧島鶏といえば酒は霧島ですよね

ととり(http://www.hotpepper.jp/strJ001098821/)

【越の鶏】見た目も美しい彩つくねが大人気。焼き鳥は1本160円から「鳥彩々」

新潟で育った越の鶏の焼き鳥が絶品のうまさ

「新松戸」駅から、新松戸郵便局方面に歩いて1分ほどのビルの2階に、新潟のブランド鶏「越の鶏」を使った焼き鳥を食べられるお店があります。ヨモギを混ぜた飼料で育ったため、臭みが少なく低カロリーが特徴の越の鶏は味も最高なんです。こちらのお店では串焼きは1本160円から、見た目もきれいなつくねは1本220円で提供しています。

人気の彩つくねは1本220円、塩つくねは190円でいただけます

越の鶏の焼き鳥は160円から

単品の飲み放題は2時間で1500円とお得です

鳥彩々 新松戸店(http://www.hotpepper.jp/strJ000019692/)

新松戸駅周辺にあるコスパ高い焼き鳥屋特集はいかがでしたでしょうか。格安で食べられるお店に、ブランド鶏をいただけるお店を2店紹介させていただきました。1本100円からというのは格安ですよね。ついつい食べ過ぎてしまいそうです。ブランド鶏が食べられる2軒目と3軒目も、コスパ高い!ブランド鶏は仕入れ値も高いのに、一生懸命努力されているんだと思います。新松戸はいいお店がありますね。

関連記事リンク(外部サイト)

浦安で発見!飲み会に最適な、確実にコスパを感じるこだわりの焼き鳥店3選
【熊谷】日本酒と刺身をし楽しめる居酒屋 3選
春の飲み会を上手に賢く企画しよう!平塚で見つけるコスパの高い居酒屋3選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP