体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

週末はB-1グランプリ食堂にGO!ご当地グルメ3品食べるともう1品無料になるイベント開催‼

B-1グランプリ食堂は、毎月第2日曜を、楽しいイベントやセールを開催する「B-1グランプリ食堂の日」にすることを決めた。

今月の「B-1グランプリ食堂の日」は、4月10日(日)。この日は、ご当地グルメを3品食べた人に、もう1品を無料でサービスする大盤振る舞いのイベントを実施するそう。なお、2人以上で3品食べた場合でも1品無料でサービスするというのだから、この日、みんなで集まってご飯を食べる予定があれば、JR秋葉原駅から近いB-1グランプリ食堂をチョイスしてみては?

利用の流れは、販売ブースでスタンプカードをもらって、好みの料理ブースでスタンプを押してもらう。スタンプ3つで好みの1品が無料となる。

B-1グランプリ食堂AKI-OKA CARAVANEは、JR秋葉原駅電気街口から高架下を御徒町方面に進めば徒歩3分の場所にある。営業時間は、平日11:00~21:00(ラストオーダー20:45)、土・休日11:00~20:00(ラストオーダー19:45)となっている。

毎月第2日曜は「B-1グランプリ食堂の日」、5月以降の内容はこれからの案内だというので、ますます目が離せない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。