Celeina Annが待望の初MV「19」を公開

access_time create folderエンタメ

日本テレビ系『ZIP!』内コーナー『あおぞらキャラバン』に出演中のセレイナ・アンが、自身初のMVとなる「19」のMVを公開した。
「19」MV (okmusic UP's)
「19」は先日20歳になったばかりのセレイナが19歳のときの想いを綴った楽曲。毎週金曜日に行なっていたツイキャスでは1年前から披露していた楽曲でもあり、ファンにとっては待望のMVとなった。

「19」のMV公開にあたり、セレイナは『やっとみんなに「19」のミュージックビデオが公開できましたー! MVを撮影するのは初めてだったので、いろいろ大変なこともあったけど、新しい発見がたくさんあって本当に楽しかったです。菜の花畑で撮影したから、春らしくて女の子らしいMVになっています。「19」はわたしにとっても、ずっと応援してくれてきたみんなにとっても、特別な歌であってほしいと思います。ぜひ「19」のMVを見て、春らしい気分になって、今日も一日がんばろう!って思ってくれたら嬉しいです!』と嬉しそうにコメントした。

また、これに伴いファン待望のLINE公式アカウントも開設され、ますます注目を集めていくことになりそうだ。『あおぞらキャラバン』出演にメジャーデビュー、さらには今回のMV公開と、7月のメジャーデビューまで彼女から目が離せそうにない。

■セレイナ・アン LINE公式アカウント

https://line.me/ti/p/%40celeinaan

「19」MV
https://www.youtube.com/watch?v=qTLObVrll3I&feature=youtu.be

「19」MV (okmusic UP's)
Celeina Ann (okmusic UP's)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Celeina Annが待望の初MV「19」を公開
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。