ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

中村舞子、2年ぶりの新曲第二弾「言えない気持ち」のティザー映像を公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

中村舞子の2ヵ月連続リリース第2弾となる新曲「言えない気持ち」が、いよいよ4月13日にデジタルシングルとしてリリースされる。

注目の第二弾はミリオンダウンロードを記録した「Because feat. 中村舞子」でのデビュー以来、セツナ系シンガーとして高い人気を得てきた中村舞子の王道とも言うべき、切ない歌詞とメロディーが魅力のミディアムスローのバラードチューンとなっている。

またこの曲は、2016年3月28日にZEPP TOKYOで開催された高校生のみによって企画運営されるイベント「Up to you. 3rd」の公式テーマソングでもある。イベントにゲスト出演した中村と、運営に携わった高校生たちとのコラボレーションによって生まれた曲だ。さらにミュージックビデオには、その高校生たちもメインキャストとして出演。こちらは村上誠氏が監督を務め、しっとりとしたノスタルジックな映像とストーリーが展開される、見ごたえのあるミュージッククリップに仕上がっているという。

今回はその作品の中から、中村本人のカットを活かしたティザー映像として新曲の断片を公開。短い時間の中にも、美しい映像と、中村舞子の磨きのかかった安定感のあるヴォーカルがじっくりと楽しめる内容となっている。

この春、2年を経て大きなステップアップを遂げたシンガー中村舞子の新曲をぜひチェックしてみてほしい。

「言えない気持ち」ティザー映像
https://www.youtube.com/watch?v=xTm3Ze7LISA

【リリース情報】
配信シングル「言えない気持ち」

2016年4月13日より配信開始

配信シングル「ユートピア」

配信中

・レコチョク

http://recochoku.jp/album/A1004075119/

・iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/utopia-single/id1091034028?app=itunes&at=10I3LI

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。