ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

三代目がONE PIECEを実写化? 気になる配役は…

DATE:
  • ガジェット通信を≫

J-WAVE月曜〜木曜の深夜の番組「SPARK」(木曜ナビゲーター:今市隆二)。4月7日(木)のオンエアでは、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダー・NAOTOさんが登場しました。

メンバーの出演は久しぶりということで、冒頭から「ダンスはもちろん、トークも出来るし、おしゃれで、食通でもあり、男としても憧れる」「三代目はNAOTOさんがいないと、ない!」と、NAOTOさんをベタ褒めの今市。

そして、リスナーからのお便りをきっかけに、NAOTOさんから見た今市のイメージの話へ。「週刊少年ジャンプに出てくる主人公のようなイメージ。『ONE PIECE』が実写化されるならルフィーをやってもらいたい! 食べてる時の姿なんて、ルフィーか悟空だもん(笑)」(NAOTOさん)とのこと。

その流れで、「もしも『ONE PIECE』を三代目が実写化するなら?」という話題になり、話し合いの結果このよう配役に。

ルフィー →今市隆二

ゾロ   →登坂広臣

ウソップ →山下健二郎

ブルック →小林直己

フランキー→ELLY

残るメンバーは、NAOTOさんと岩田剛典さん。残った役は、サンジとチョッパーなのですが……。

今市:チョッパーは完全にNAOTOさんですね。

NAOTO:俺、チョッパー!? サンジがよかった!

今市:確実にサンジはないですよ! 絶対チョッパーです。

NAOTO:あれ、サンジ意識してたのになぁ?

今市:本当に、可能性ないっすよ(笑)。

と、大盛り上がりの三代目版「ONE PIECE」。盛り上がりすぎてしまい、次のお便りを紹介する時間がなくなってしまいました(笑)。

番組後半には、NAOTOさん曰く「三代目の青春の曲」である「1st Place」の話も。同曲の印象的な、反る振り付けは、なんとNAOTOさんの発案なのだとか。さらに「あの反る振り付けにも名前が欲しい。〇〇バウアーみたいな」(NAOTOさん)。

というわけで、番組で募集することに。ファンのみなさん、三代目の振り付けに命名できるチャンスですよ!

【関連サイト】

「SPARK」オフィシャルサイト

http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP