ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

1軒まるごとクローゼット!「H&M HOUSE」が体験入居者を募集しています

DATE:
  • ガジェット通信を≫

童話で読んだお菓子の家のように、すべてがワードローブでできた「洋服の家」がコンセプト。500点以上のファッションアイテムが着替え放題、一部を除いて気に入った服は好きなだけ持ち帰り可能な「H&M HOUSE」は、女性の夢が形になった贅沢空間です。

世界にたった1つだけの空間へ
1組3名を招待!

改めて説明すると、「H&M HOUSE」は“一軒まるごとクローゼット”をコンセプトに、H&Mとして初めて自社のファッションアイテムで世界観を体現した空間。現在、この家に1組3名様を1日限定で招待するキャンペーンを展開しており、大きな話題になっています。

リビングの壁一面を覆い尽くすワードローブ。前述の通り、500点以上の最新アイテムを自由に試着できるほか、日本にはまだ上陸していない「H&M HOME」のアイテムで作られた空間を楽しめるのだとか。

ワンピースから、ジャケット、アクセサリー、ハット、パジャマ、アンダーウェアまで、今シーズンのトレンドアイテムが部屋中に散りばめられている模様。


ちょっと頭が寂しいと思ったときは、“ランプシェード”を取り外してアクセントをプラス。

友達と一緒にメイクが楽しめる、ゆったりとしたパウダールーム。メイクアイテムだってインテリアの一部に。

クローゼットは家の中だけではありません。天気のいい日には、テラスからアウトドアなワードローブをチョイスしましょう。

さらには、観葉植物だってクローゼット!

キャンペーンへの応募は、4月14日(木)15時まで。実施日時は5月28日(土)10時〜20時で、詳しい応募方法はコチラ。当選者にのみ、都内某所の住所が通知されるそうです。

Licensed material used with permission by H&M HOUSE

関連記事リンク(外部サイト)

母親があなたの最初の友達であり、最高の友達である10の理由
いつもうまくいく人の「感情の整理術」 今すぐできる9つのステップ
幸せになる部屋の使い方「8つのヒント」 リビング・キッチン・ダイニング

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP