体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おとめ座は理想どおりの異性と出逢える予感が…!【週末の出逢い予報】

出逢い,出会い予報

先週末は桜の見頃でSNS上でもお花見の写真がたくさん上がり、フィード上が桜のオンパレードでとても華やかでした。今週末から暖かくなり、ようやく春らしい休日が過ごせそうですね。

お花見というのは、奈良時代の貴族の行事が起源になっていて、もともとは梅の花を鑑賞するものだったのが平安時代から桜に代わっていき現在でも日本の風習として生き続けています。

先週、寒くて見送った方は今週が最後のチャンスです!桜吹雪が舞う中で、もしかしたら運命の出逢いがあるかも!?

さぁ、週末の出逢い予報をチェックしましょう!

 

おひつじ座

かれた異性が、少しずつ近づいてくる可能性が大。その相手はこれまで「恋愛対象だと思ったことがない」と思うタイプかもしれません。まずは友人の一人として、信頼関係を築いてみてください。

おうし座

堂々とした振る舞いが注目を集める時です。異性の目にも「とても魅力的な人」として映るはず。何となく気になるといった程度の異性でも、まずは共通の友人を交えて気軽に食事や飲みに誘ってみましょう。意外な長所を知ることができます。

ふたご座

エネルギーに満ちあふれ、生き生きとしたあなたの魅力的な姿に、多くの異性が好感を抱きそう。その中から新しい恋人候補が見つかる可能性も十分あります。外見だけでなく、内面を見極めることが幸福をつかむカギに。

かに座

1 2 3次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。