体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

写真やグラフィックを洋服に自由に貼れる「ウェアラブルステッカー」をコーデの主役に!

新しいファッションアイテムとなる「ウェアラブルステッカー」は、特殊な技術を活用し写真やグラフィックを印刷し自由に洋服に貼ることができるステッ カー。第一弾のコラボレートアーティストにYOSHIROTTENを迎え、MA-1やモッズコートなど今期のトレンドに合わせることのできるアイテムを4 月末から発売する。
 

ウェ アラブルステッカーは、撥水性や伸縮性を持ち、ナイロンやポリエステル等のアウター類と非常に相性がよく、まるであらかじめプリントされていたかのような 表現を可能に。吸着力が高く、基本的にはどこにでも貼れるので、ナイロンアウターのほか、かばんやシャツにお気に入りのアーティストのグラフィックをスタ イリングできる。ほとんど跡も残らず綺麗にとれるのも魅力!

サ イズは、レコード盤のサイズに合わせ、7インチ、10インチ、12インチの3サイズ展開でリリース。ファッション、アート業界のみならず、ミュージシャン とのコラボレーションなど、音楽業界とのコラボレーションも実施。HABANERO POSSEとのコラボも予定している。

手持ちのアイテムを気分に合わせて自由にカスタムし、コーディネイトの新たな主役に加えて!

WEARLABLE STICKER (Team SelfCreative)
http://wearablesticker.com
 

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会