ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2泊3日のソウル旅行が当たる!DeNAトラベルが無料モニターを募集中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

現在DeNAトラベルが、2泊3日のソウル旅行が当たる無料モニターを募集中です。無料でソウルを楽しめちゃうチャンス!

 

今話題のLCCと三ツ星ホテルに泊まれる!

photo by www.skygate.co.jp

今回のモニター旅行で搭乗するのは、’tomorrow together’をモットーとするt’way航空。

2011年12月20日より、福岡~仁川を就航開始しており、現在は福岡、札幌、佐賀からソウル仁川空港へ就航しているとのこと。

また、下記の3つのうちのどれかのホテルに滞在することができます(指定いただくことはできません)

ロワジールホテルソウル明洞
ベスト ウエスタン プレミア ホテル 国都
インターコンチネンタル ソウル COEX

 

モニターのミッション

photo by www.skygate.co.jp

モニター旅行のミッションは「DeNAトラベルの紹介するお店に行ってくること」。お店の美味しそうな食事を撮影して、お店のレビューを書くことが必須とされています。

韓国旅スタイルのページには韓国のおすすめグルメが多数紹介。この中のどれかに訪れ、韓国グルメを堪能しましょう。

韓国旅スタイル

 

モニター旅行詳細

応募方法: 応募フォーム より応募

当選発表:応募期間終了から1週間以内に当選者のみメールでご連絡いたします。

参加日程:2016年5月9日~6月30日(※2016国際ロータリーソウル大会期間「5/26-6/1発」を除く)の日・月・火・水・木曜日出発

参加条件:募集内容に従い、現地でのミッション・旅行後のモニターレポートにご協力いただける方
※当選者のみなさまには、旅行終了後2週間以内にモニターのミッションと、
ティーウェイ航空及び現地ホテルへのご意見・ご感想等をメール(400字詰原稿用紙2枚程度)にてご提出頂きます。

 

無料で韓国に行けちゃうチャンス!

話題のLCCに乗れて、三ツ星ホテルも堪能できちゃうモニター旅行。この機会に2泊3日のソウル旅行を楽しんでみてはいかがですか?

関連記事リンク(外部サイト)

【ついに完成!】旅に出たくなるTABIPPOの手帳『絶景手帳』が発売開始!
ニュージーランドの国旗って結局どうなったの?投票の結果は…
10万人の貧困解決の為に、セネガル初のガイドブックを作りを応援してくれませんか?
TABIPPO.NETがコンテンツを作る時に、大切にしていきたい4つのS

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP