ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

安定期でも、お医者さんOKでも…お腹が張って楽しむどころじゃなかった旅行の思い出 by フクミー

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

やっと体調が安定した妊娠八カ月の時に、「旅行に行こう!」ということになりました。

出産したらゆっくり旅行なんていけないだろうと思っての思い出作りです。

普段からお腹も張ることもなく、血圧も尿検査も問題なし。

お医者さんにも相談しまし、問題なく行けることになりました。

f:id:akasuguedi:20160405121717p:plain

場所は高速を使って二時間の場所にある観光地ですが、行きの車ではまだ余裕。

f:id:akasuguedi:20160405121725p:plain

しかし、着いて観光が始まるとお腹が張ってきました。

何をするにもお腹が痛くて余裕がなくなってきた私…

f:id:akasuguedi:20160405121749p:plain

そして帰りの車の中ではお腹はカチンカチンになってしまい

f:id:akasuguedi:20160405121805p:plain

そして家にやっと着いた頃には動けない程お腹が張ってしまって、一日寝込んだのでありました。

f:id:akasuguedi:20160405121814p:plain

妊娠中に問題が無くても、やはり妊婦。

あんなにお腹が張るとは思わなくて、旅行に行ったことを後悔したものです。

勿論「そんなこと無かった」という人も大勢いると思いますが、私のようなこともあると覚えて貰えれば幸いです。

油断大敵なのです。

f:id:akasuguope02:20150819075439p:plain

著者:フクミー

年齢:34歳

子どもの年齢:4歳と2歳

勤めていた会社が潰れ無職になったのを機に妊娠を考え始め、29歳にて妊娠そして帝王切開にて出産。現在は一男一女の子育てに追われながら趣味のブログを子どもが寝静まった夜に更新する毎日。

ブログ:天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。

この作者の過去記事

フクミー

フ クミーさんの

過去記事はこちら

過 去の記事はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

復職後、息子が体調を崩して何度も休みをとることに…。仕事と育児の両立は本当に難しい
素敵すぎる偶然!長年の親友が時期を同じく妊娠、ご近所プレママ友に
妊婦なのに大胆すぎる?結婚式に旦那と二人でサプライズダンスを披露

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。