ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

心の底から信じられる恋人にだけ現れる「8つのサイン」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ライター、哲学者、そして起業家でもあるPaul Hudson氏が「Elite Daily」に綴ったのは、「心の底から恋人を信じられる8つのサイン」。あなたの“お相手”にいくつ当てはまるか、チェックしてみては?

01.
追いかけなくていい

あなたを本当に必要としている人であれば、一緒にいる時にはつねに気にかけてくれているはず。相手がつまらなそうな顔をしていて、いつも気負いがあるようであれば、要注意。

02.
知り合ってから1年経ってる
(2年の方がより安心)

最低でも1年は相手のことを知らないと、信頼というものはなかなか築けないものです。

03.
嘘をつかない

気づけないこともあるかもしれませんが、それらしい雰囲気は何となくつかめるもの。長く付き合っていて嘘を付いている様子がないようであれば、信頼できると判断していいでしょう。

04.
“お姫様”扱いしてくれる

扱いの粗さは今後も変わらないでしょう。尊重されていないと感じているなら考えを改めるべき!パートナーは、所有者ではなく「パートナー」でなければなりません。

05.
側にいて欲しいときに
ちゃんと、いてくれる

これは重要な項目です。あなたが愛すべき人とは、決してあなたを見捨てない人。決してあなたを1人にせず、行き詰まらせず、あなたを諦めたり手放したりしない人です。

もし彼、または彼女がそのような人でないのなら忘れなさい。新たな人を探しましょう。

06.
あなたのために
苦労をいとわない

自分の時間を割いて相手のために何かをする。忙しいほど、その重要さを忘れがち。パートナーが、あなたの心地よさのために犠牲を払ってくれないのではあれば、彼らはあなたとの恋愛関係において、頑張ってくれないでしょう。

07.
どんな秘密も
打ち明けられる

「黒歴史」で笑い合えるっていうのも大切ですよ。

08.
あなた自身の準備が
整っている

最後は、あなた自身のこと。忘れがちですが、パートナーの適正だけでは十分ではありません。当然、自分自身も準備しなければいけないのですから。

相手のことを考えすぎていること、ありませんか?まずは、ゆっくり自分の気持ちを確かめることから始めてみてください。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

旦那さんにずっと愛される女性になるために、結婚生活で心がけたい「7つのコト」
本当に恋人を大切してくれる男性「15のサイン」
【12星座別×恋愛攻略法】おとめ座は「親切な人」ふたご座は「ワクワクする人」がタイプ!?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP