ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

唐揚げ食べ放題100円も!1000円以内で楽しめる浅草橋の居酒屋3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

江戸時代後期から問屋街として栄えてきた・浅草橋。今も昭和初期の建物が点在し、どこか懐かしい街並みが広がっています。今回は、そんな浅草橋エリアで「せんべろ」できる居酒屋をピックアップしてみました。庶民の街として栄えてきたこの街には、サラリーマンの懐にやさしい居酒屋が多く存在。仕事帰りにちょっと一杯、浅草橋で飲んで帰りませんか?ビールやハイボール、もつ焼きに、もつ煮、唐揚げ…今夜にでもちょい飲みしたくなるメニューをとくとご覧ください。

備長炭で焼き上げた串焼きを、夜風を感じながら堪能【もつ焼 カミヤ】

樽生ホッピー×串焼き3本×もつ煮で970円!

JR総武線浅草橋駅から徒歩3分。寒い時期には目の前に焼き場があるカウンター席、暖かくなったらオープンテラス気分が味わえる入口付近のテーブル席がちょい飲みにおすすめ。もつ焼きや焼き鳥は3本240円で楽しめ、名物「樽生ホッピー」や「もつ煮込み」と合わせて970円!大人の隠れ家にしたくなるもつ焼き屋です。

名物!【樽生ホッピー】380円。好みの濃さで味わえるのが人気の理由。

もつ焼きや焼き鳥は3本240円とリーズナブル。芝浦から毎日仕入れる鮮度抜群の素材を使用しています。

【もつ煮込み】(右下)は350円。他にもちょい飲みにうれしい一品メニューが充実。

もつ焼 カミヤ

ビール推しならここで「せんべろ」!落ち着いた雰囲気がうれしい【博多満月 浅草橋店】

生中2杯×明太子ちゃんぽんめん×ねぎま3本で966円!

浅草橋駅から徒歩10秒という、途中下車してのちょい飲みにもおすすめのお店。博多もつ鍋が名物ですが、もつ鍋以外のメニューも充実。何よりうれしいのは生ビール中ジョッキがいつでも1杯199円でいただけること。焼き鳥の「とりもも」や「ねぎま」は46円/本、冷奴は80円など「せんべろ」応援メニューが充実しています!

【サッポロ黒ラベル<生> 中ジョッキ】がいつでも199円!「せんべろ」に強力な助っ人です。

【とりもも】と【ねぎま】なら1本46円という驚愕プライス。

【明太子ちゃんぽんめん】430円。ちゃんぽん麺のモチモチ感と明太子のパンチが癖になりそう。

九州居酒屋 博多満月 浅草橋店(http://www.hotpepper.jp/strJ000963352/)

唐揚げ食べ放題が100円!「せんべろ」で満腹も夢じゃない【THE 有鳥天酒場 浅草橋店】

角ハイボール×ねぎ塩ユッケ×唐揚げ食べ放題で970円!

JR浅草橋駅東口から徒歩1分。カウンター席、テーブル席、ボックス席がゆったりと配置された居酒屋です。一押しは、100円で楽しめる「唐揚げ食べ放題」。おかわりも揚げたてを持ってきてくれる心遣いが、唐揚げ好きにはたまらないところ。ジューシーな唐揚げは超炭酸の「角ハイボール」との相性抜群です!

お酒とお料理を1品ずつ最初にオーダーすれば、【唐揚げ食べ放題】が100円で可能!【角ハイボール】390円と合わせてどうぞ。

【ねぎ塩ユッケ】480円。「総州 古白鶏」とにんにく、旨塩、ごま油を加えたネギと一緒にお召し上がりください。

THE 有鳥天酒場 浅草橋店(http://www.hotpepper.jp/strJ001133899/)

いかがでしたか?税抜で1000円以下でちょい飲みが楽しめる、「せんべろ」居酒屋をご紹介しました。どのお店も落ち着いた大人の雰囲気だったり、清潔感のある佇まいでも「せんべろ」が楽しめてしまうのが、庶民の街・浅草橋の強み。ちょい飲みではなく、2杯、3杯…と腰を落ち着けて楽しんでも、このコスパならお財布も安心ですね。リーズナブルなちょい飲みを楽しみに、浅草橋へどうぞお出かけください。

関連記事リンク(外部サイト)

【大人の贅沢時間】御徒町で美味しい焼き鳥を堪能しながら、充実した焼酎を楽しむ
ジャンボカツに絶品あわびも!虎ノ門で仕事帰りに名物料理でちょい飲みを楽しむならココ!
【武蔵浦和で飲み会をするなら】お得に美味しい料理とお酒を楽しめるお店3選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP