究極の省スペース!?お部屋の中にお部屋が作れるロフトベッド

access_time create folder生活・趣味

CasaCollection00春から新生活を始め、少しでもスペースを有効活用したい!と考えている人も多いのではないでしょうか。

そんな人の力強い味方となってくれそうなのが、こちらの家具です!

・クローゼットやドレッサーがついたロフトベッド

NYブルックリンで活動するデザイン集団、Casa Collectionがデザインしたこちらの収納付きロフトベッド。

収納というより、1つのお部屋みたいなデザインが特徴です。

CasaCollection01

ベッドの下には、クローゼットとドレッサーがついています。

・空いたスペースをすべて収納に

側面にはもうひとつクローゼットが付いており、抜群の収納力!

CasaCollection02

階段が引き出しに!?

さらに階段は一段ずつが引き出しになっています。

これならどんなにたくさん服を持っている人でも、きっちり収納できるはず。

CasaCollection03

 ソファ&デスクタイプもあり

CasaCollection04

他にもバリエーションがあり、こちらはクローゼットの代わりにソファデスクが設置されています。

CasaCollection05 CasaCollection06

NYの厳しい住宅事情を解消しようと設計されたというロフト付きベッド。

ウェブサイトではこのほか、スペースを有効利用できるロフトベッドを使ったアイデアも公開中。

狭いお部屋でも快適に暮らしたいという方は、ぜひチェックを!

Casa Kids
http://www.casakids.com/

家具(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 究極の省スペース!?お部屋の中にお部屋が作れるロフトベッド
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。