ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【武蔵浦和で飲み会をするなら】お得に美味しい料理とお酒を楽しめるお店3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

埼京線では快速が停まる駅でもあり、さいたま市にある駅の中でも特に利便性が高い武蔵浦和。駅周辺は開発が進行中でオフィスにタワーマンションなど、都市機能が整備されています。埼玉県の副都心として成長しつつある武蔵浦和は人の流れがとても多く、それに伴って美味しい料理とお酒を楽しめるお店も増えています。そこで今回は、武蔵浦和で職場仲間や友人との宴会にオススメのお店を3軒セレクトしました!

【食彩厨房 いちげん 武蔵浦和店】和洋中の美味しい料理が満載、多数のコース料理あり

スタイリッシュで清潔感のある、明るい店内

武蔵浦和駅西口から徒歩3分。和洋中のこだわりの料理が自慢、お酒の飲めない方にも満足度が高いお店です。飲み物は種類が豊富、サワーやカクテルはもちろん、焼酎や日本酒のラインナップもズラリ。酒豪さん酒通さんはもちろん、抑えめのアルコールを軽く飲みたい方など、幅広いニーズに応えるお店です。

鶏のやみつき半身揚げ780円(税抜)3種のスパイスから選べますよ♪

豊富な種類の焼酎を、お得なボトルで楽しめます!

食彩厨房 いちげん 武蔵浦和店

【笑笑 武蔵浦和駅前店】自社農園の有機野菜がたっぷり、安くて美味い料理がいっぱい!

安らぎの暖色照明、木目を基調とした落ち着いた和空間

JR武蔵浦和駅西口から徒歩1分。アクセスが抜群、リーズナブルでメニューも多く、宴会の幹事にとてもやさしく便利なお店です。2次会の心配がいらないゆったり楽しめる3時間コース、お得に済ませるなら2時間コースなど、多数のプランが魅力です。

鶏むねタンドリー風、鶏もも黒胡椒焼、バッファローウイングの3種類を味わえる「鶏の3種焼」がオススメ!

飲み放題メニューが豊富です!日~木曜日は飲み放題時間延長でさらにお得に!

笑笑 武蔵浦和駅前店(http://www.hotpepper.jp/strJ000989257/)

【塚田農場 武蔵浦和店】こだわりの鹿児島の郷土料理と焼酎を楽しめるお店

店内には多数の提灯、和やかな雰囲気の宴会を演出

JR武蔵浦和駅から徒歩1分。元気なスタッフが笑顔で迎えてくれる、アットホームな雰囲気のお店です。鹿児島県の郷土料理にこだわり、黒さつま鶏を素材に使用した料理が揃っています。鶏料理以外にも黒豚、甑島産きびなご、カツオなどなど焼酎によく合う郷土料理がいっぱいです。

黒さつま鶏を使った、ジューシーで美味い「伝承黒焼き」がオススメ。

九州産の希少な焼酎を常備しています。

鹿児島県霧島市 塚田農場 武蔵浦和店(http://www.hotpepper.jp/strJ001054236/)

暖かくなると、体も気持ちも前向きになって出かけたくなりますよね。仲間同士のコミュニケーションの基本はなんといっても、お酒を酌み交わしながらのお喋りが一番!アルコールが入って気持ちが緩むと、思わぬ話が色々出てきて、仲間の意外な一面が見えるのもとても楽しいものです。春の宴会は、武蔵浦和の居酒屋でパア~ッと大騒ぎしませんか!?

関連記事リンク(外部サイト)

【春日部でちょい飲み】仕事帰りの一杯、こだわりの肴が自慢のお店3選
【驚き】12円日替わりメニューに50円串焼き!?松戸で使い勝手抜群の居酒屋3選
【旬魚とお酒のハーモニー】魚党は要チェック!日暮里のお刺身が自慢の居酒屋3選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。