ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【春日部でちょい飲み】仕事帰りの一杯、こだわりの肴が自慢のお店3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

春は歓送迎会や仲間同士の飲み会など、何かと宴会が多くなるものです。飲み会のない日はまっすぐ帰宅するのもいいですが、仕事帰りにちょい飲みで軽~く飲むのも気分転換におすすめ。今回は春日部でちょい飲みを楽しめる、居酒屋を3軒紹介します。

【もつ焼きいしん 春日部店】老舗のこだわり、リーズナブルで美味いもつ焼き!

お客同士が和気藹々、活気あふれる元気なお店!

東武野田線春日部駅西口から徒歩5分。昭和レトロな雰囲気が自慢、こだわりのもつ焼きが美味いお店です。もつ焼きは朝〆豚の身を串打ち。新鮮で柔らかく、ジューシーで熱々、ビールも焼酎もグングン進みます!串以外にもつ鍋、もつ煮などのもつ料理をたっぷりご堪能ください。

自慢の豚串、10本盛りはなんと、980円ですよ!

名物のモツ煮と、ビールがよく合いますよ〜♪

もつ焼きいしん 春日部店

【とりでん 春日部ユリノキ通り店】串に釜飯、炙り焼き!鶏料理が自慢のお店

木のぬくもりがやさしい、家庭的な雰囲気の店内

鶏本来の旨みを引き出す料理が得意なお店で、炙り焼きや串焼き、釜飯に唐揚げなどお酒によく合う味にバッチリと仕上げてくれます。安く飲みたいのであれば、平日の早い時間がオススメ!18時半までの来店で生ビールが199円、サワー系が超お得な99円で何杯でも注文できます。

噛むほどに、味が広がる名物料理の「鶏もも炙り焼き」。

ビール党に朗報、平日限定18時半まで生ビールが199円!

とりでん 春日部ユリノキ通り店(http://www.hotpepper.jp/strJ000176970/)

【日本海庄や 春日部店】新鮮な刺身を肴にちょい飲み、こだわりの銘酒とご一緒に!

料亭の佇まい、すっきりした装いのカウンター席でちょい飲み

東武野田線春日部駅西口から徒歩3分。新鮮な旬の魚を、リーズナブルに楽しめるお店です。刺身の盛り合わせはその日入荷した最も良い魚を惜しまず使用し、盛りだくさんです!コスパがとても高く、お刺身だけでお腹いっぱいになるかも!?冷えた日本酒と一緒に、ゆったりご堪能ください。

スルメイカのお刺身はゲソ天付きで、お得な850円です!

全国から厳選した銘酒を取り寄せています。

日本海庄や 春日部店 (http://www.hotpepper.jp/strJ000176982/)

今回はそれぞれ豚、鶏、魚が自慢の居酒屋を3軒紹介しました。どのお店もとても魅力的なので、ハシゴ酒でついつい3軒ともまわってみたくなるなんてことも…。会社帰りのちょい飲みの魅力は、仕事の緊張感が残っている頭を、一旦リセットできることです。緊張感を解き放し、頭をすっきりさせれば、家に帰ってからも、より深くリラックスタイムを楽しめます。今晩は春日部でちょっと一杯だけ、お酒を飲んで帰りませんか?

関連記事リンク(外部サイト)

【武蔵浦和で飲み会をするなら】お得に美味しい料理とお酒を楽しめるお店3選
【驚き】12円日替わりメニューに50円串焼き!?松戸で使い勝手抜群の居酒屋3選
【旬魚とお酒のハーモニー】魚党は要チェック!日暮里のお刺身が自慢の居酒屋3選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP