軽やかな“蝶の羽”のよう♡ドラマチックなケープが可愛い

access_time create folder生活・趣味

cape春になると、美しい羽を羽ばたかせながら花々の間を舞う蝶たち。

そんな蝶の羽をイメージしたケープをハンドメイドクラフトマーケットEtsyのショップ「CostureroReal」で見つけました!

・少し毒のあるデザインが魅力☆

cape

透けるように薄いモスリン生地を使ったケープは、まるで本物の蝶の羽のように、軽やかで繊細。

cape

華やかな模様やカラーではなく、あえて少し毒のあるデザインがドラマチックな雰囲気を醸し出しています。

フェザーが首元にあしらわれたものは、舞台衣装をほうふつとさせる仕上がり。

cape

針金が中に縫い付けられているので、ひらひらと羽ばたかせることもできるのだとか。

・コスチュームデザイナーが制作

cape

これらのケープを制作したのは、スペインを拠点に活動するAlassieさん。

デザインやパターン、スタイリングなどを学んだ後、コスチュームデザイナーとして活躍の幅を広げてきたそう。

受賞歴もあるというAlassieさんの確かな腕による作品は、観る人の心をつかんで離しません♪

cape

ちょっと個性的なウェディングを演出したい方にもおすすめ♡

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

CostureroReal
https://www.etsy.com/jp/shop/CostureroReal?ref=l2-shopheader-name

・ファッション(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 軽やかな“蝶の羽”のよう♡ドラマチックなケープが可愛い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。