ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

4月のキャンペーン、イオンモバイルも期間限定ネット受付中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

4月に入り、格安SIM各社では新年度第一弾となる各種キャンペーンを展開しています。
このうち、イオンモバイルでは、4月1日から4月10日までの10日間限定で「イオンモバイル2GBプラン特別価格キャンペーンお申込みパッケージ」の予約受付を行っています。

キャンペーンの内容について、オンラインショップ「イオンデジタルワールド」でSIM専用パッケージを予約後、5月31日までに「2GBプラン」を郵送で申し込むと、 2017年3月分までの月額料金をデータ通信専用プランで780円から480円、通話付きプランで1,380円から980円に割引するというもの。

イオンモバイルの格安SIMは、2月26日のサービス開始以降、現在も申し込み受付の混乱が続いていますが、今回のキャンペーンについてはインターネットから予約することができます。パッケージについては4月11日以降に順次配送するそうですが、SIM自体の配送は契約完了後となるため、予約してすぐに使うというわけにはいかないようです。

また、mineoでは対象となる端末2機種の購入を申し込みした先着各1,000名のうち、購入月の翌月から6カ月間通信サービスを利用した場合、Amazonギフト券8,000円分をプレゼントするとのこと。Mineoのキャンペーン期間は5月20日までとなっています。

 

このほか、DTIでは月額料金が半年間、3GBプランで最大1,490円割引、10GBプランで980円割引になるキャンペーンを行っています。3GBプランの場合はデータ、SMS付き、音声付きのすべてのプランにおいて月額料金が半年間0円となるので、大変お得といえます。DTIのキャンペーン期間は6月30日までとなっています。

イオンモバイル「イオンデジタルワールド」

Mineoキャンペーンページ

DTIキャンペーンページ

 (文:SIM通編集部) 

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP