ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ねぶたコスプレ!? インパクトと美肌が手に入るフェイスパック

DATE:
  • ガジェット通信を≫

少し前から、女子の間で人気を博しているおもしろフェイスパック。動物やアニメのキャラクターなど、さまざまな種類のパックが登場しています。

そんななか、今回新たに発売されるのが「Nebuta Face あおもり美肌パック」。2016年4月5日(火)に販売開始です。

Nebuta Face あおもり美肌パック(2枚入り) 1,800円(税抜)

こちらの商品は、毎年夏に開催される青森ねぶた祭りの「青森ねぶた」と「金魚ねぶた」の2種類がパックとなったもの。

Nebuta Face あおもり美肌パック「ねぶた」

Nebuta Face あおもり美肌パック「金魚ねぶた」

青森市の若手女性デザイナー・我慢直紀さんがデザインしたこのパックは、インパクト抜群!

しかし、凝っているのは見た目だけではないんです。

パックには、ベビーアップル、黒ナマコ、クマザサの成分が含まれています。いずれも青森県産で、優れた保湿効果が期待できるものばかり。ねぶたになりきって楽しみながら、青森の豊かな自然の恵みを感じることができるのです。

さらに、パックシートは厚めにできており、ふわふわとした感触に仕上がっています。すべての製造工程を国内で行ったというこだわりのパックです。

美肌になれるのはもちろんのこと、友だちと一緒にパックすれば盛り上がること間違いなし。また、ちょっとしたプレゼントにもよろこばれそう。

[Nebuta Face あおもり美肌パック]

文/グリッティ編集部・近藤うらら

■ あわせて読みたい

今は太すぎない眉が旬。厳選アイブロウペンシルBEST5
トレンドは少しだけ取り入れる。春の旬顔メイク #まとめ
パクチスト歓喜。ダイエットも美肌もパクチーに頼る
春の紫外線は強いから、進化した日焼け止めで肌を守る
これさえあれば、堀北真希さん顔。おさえておきたい求心顔バランス
忙しいなら。ほぼ失敗しないネイルシールが、東京女子の味方
東急プラザ銀座のディオール。売切続出のアイシャドウが手に入るかも!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP