ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SNSで理想の彼を引き寄せる4つの手法☆TO-RUのモテオンナ指南☆

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SNSで理想の彼を引き寄せる4つの手法

は~い! 皆様お元気? オネエ占い師&恋愛カウンセラーのTO-RUよ!

最近の恋愛相談でダントツに多いのが「良い出会いがない」というお悩みね。

昔と違って今の若きメンズは、「草食男子」「絶食男子」と言われるように女性に対してガツガツ感が全くないし、ましてや女子に気を使ってナンパするのはの面倒くさいと思っているみたい。そんなわけでご縁も当然遠のく感じよね。

 

そんな悩みを抱えている女子に、ぜひオススメしたいのがSNSをビシバシ活用しちゃうこと。

今まで全くご縁のなかった理想のタイプとある日突然?いきなり知り合えるチャンスもあるんだから、ぜひ使いまくるしかないわよね。今回はそんなSNSでの出会いを逃さない4つの手法をお教えちゃうわね。

 

1. ランチがらみのイベント&パーティに参加する

最近やたらSNSのオフ会、イベント、パーティが多いわよね。

中には、ネットワーク勧誘がらみや、高額商品を売りつけられたりといったケースもあるので興味をもっても参加するとしても迷いに迷っちゃうわね。

そんな時は、まず、参加費の安いお気軽なランチがらみのパーティに行くとよいと思うわ。

もし雰囲気が合わなかったり、嫌な感じだったらすぐにお暇しちゃえばよいでしょ。まずは、様子見、探索という感じで参加するといいかもよ。

 

2. プライベートカードを作る

ちょっと慣れてる感もあるけど、これって結構重要なポイントよ!

初めて参加するパーティー、合コンなんかでもかなり使えると思うわよ。

なぜって…よく耳にするのが、その場で気が合いどんなに親しくなって盛り上がっても、連絡先を聞き忘れたり、言い忘れたりしたって話ね。全く何やってんのかしら??

 

そんな時、さりげなくしっかりとプライベートカードを渡しちゃえば、お相手のメルアドも無理なくゲットできるはず。因みに注意点としてはカードには名前とメルアドだけ記載することをオススメするわ。

なぜなら、こういったパーティーにはいろんな人が出入りすると思うので住所、電話番号を記載して、後で面倒くさいことにならないように心掛けるのも大事なのよ。

 

3. 気の合った友人と参加する

一人だとなんとなく緊張しちゃうし、話すきっかけが持てなくて、最初から最後まで誰とも話ができなくて「壁のあだ花?」になりうる可能性もあるじゃない。その点、気の置けないお友達が一緒だったら、回りのメンズたちもも話しかけられやすいだろうし、もし理想のタイプがいたらお友達に頼んでお声掛けもできるじゃない。お互いの警戒心も薄れるわよね。

別れ際にメールアドレスの交換をして「次は、グループで会いましょう!!」

なんて誘えば相手も簡単に応じてくれると思うわ。理想の相手がいたら短い時間で、いかに多くの情報収集するかが恋愛成就のコツなのよ。

 

4. 女子人脈を広げる

どんなにオトコに不自由?しているかといって、初めて参加する会であんまりガツガツ積極的にいくのもどうかと思うわね。そして好みの相手がいないからいって、ただただ飲み食いに走らないこと。そんな時は、気の合いそうな女子とお友達になるのがいいわよ!

ワタクシのお客様で、そういった会で知り合った女子のお兄様を紹介してもらい見事にゴールインしたというパターンもあるくらいだから。女子同士の絆が思わぬ幸運を運ぶこともあるのよね。

 

出会いがない!だなんてああだこうだほざいている女子は単なる怠慢なのよ。

この時代、SNSを上手に利用すれば、きっと理想の相手を見つけることもできるはず。まずは日頃の地道な努力が大事なのよ。出会いの春、幸運を祈っているわ♪

 

》TO-RUのその他の記事はこちらから

 

執筆:TO-RU

占い・恋愛カウンセラー歴20年。女性を幸せにするオネエとして数々のTVや雑誌に取り上げられるほか、有名女優からサラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。
ニールズヤードレメディーズでフラワーエッセンスの契約セラピストとしても活躍中。

TO-RU公式サイト (http://sijima.com/
超越の魄オネエ占師 (http://onee.ura9.com/spsb/
人気番組で超話題!的中オネエ占い師 (https://itunes.apple.com/jp/app/id934296224
たった一人の運命の人を引き寄せ、選ばれるオンナになる7つのフラワーエッセンス[通信講座]
http://sijima.com/flower/index.html

関連記事リンク(外部サイト)

30歳で年収1000万!?出世する男性を見抜く5つのポイント
「最近あんまり彼のこと好きじゃないかも」気持ちを取り戻す5つのテクニック
恋人になれても「結婚は無理」と思われてしまう女性の、隠された特徴5つ
【調査】男性の約80%が「女って面倒…」と回答。面倒と感じるのはこんな時!
私の事どう思ってる??5つの仕草でわかる!彼の本心

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。