ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界の味がスーパーで買える!本場の味にこだわったインスタント食品シリーズ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

海外旅行中に出合った、現地ならではの絶品グルメ。思い返すたびに「また食べたい!」という衝動にかられることはありませんか? でも、自宅のキッチンで再現するとなると、材料を揃えるだけでも一苦労・・・。

「旅先で食べた本場の味」を忠実に再現したという、イオンの新シリーズ「トップバリュ ワールドダイニング」が新登場しました。全国4800店舗のイオングループで購入できるというから「旅先で出合ったあの味」が、これからは自宅でも手軽に味わえそう。

第1弾のアジアシリーズ

世界の本場の味をとことん追求した「トップバリュ ワールドダイニング」。第1弾はアジアシリーズということで、人気メニュー27品目が勢ぞろい! 

ラインナップには、マレーシアやインドネシアでおなじみのスパイシーな焼きそば「ミーゴレン」、甘辛く煮た豚肉をご飯にかけた台湾の「魯肉飯(ルーローファン)」、鶏肉のうまみをベースに、フライドオニオンとパクチーの風味が本格的なベトナム料理の定番「フォーガー」、鶏肉としょうがをココナッツミルクで煮込んだトムヤムクンと並ぶタイの人気スープ「トムカーガイ」、シナモンやカルダモンなどのスパイスを使い、おおぶりなチキンが食べ応えのあるタイ南部のマイルドな「マッサマンカレー」、スパイスの華やかな香りが本格的なインドの「ビーフマサラカレー」などが揃います。

輸入食品店まで行かずに、世界の味がスーパーで購入できるのがいいですよね。旅先で食べたあの味、行ってみたい国のあの味を、自宅で思う存分楽しみましょう!

[PR Times]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP